検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:1,241 hit

天才前編 ページ10

魔理沙 よっしゃー!これで私はやっと霊夢に勝てたんだ!
霊夢 おはよ魔理沙
魔理沙 あっおはようなんだぜ
霊夢 どうしたの?なんだか顔が疲れてるよ?
魔理沙 ああ………ほら今日古文のテストだろ?ほぼ徹夜で勉強してたから眠くって
霊夢 そうなの!?大丈夫?そんなに根を詰めて勉強することないわよ?魔理沙は十分成績いいんだから
魔理沙(それを大学一の成績の霊夢が言ったって、嫌味にしかならないんだぜ)
私と霊夢は小さい頃からの幼馴染で、昔から大の仲良しだそう………中はいいんだけど………私は常に霊夢に対して劣等感を持っていた
魔理沙 霊夢はテストの勉強したのか?
霊夢 いいえみたいテレビあったからサボったわ
魔理沙 そうなのか………
さとみ それじゃあ、この間の古文のテストを返すぞ今回のトップも霊夢だみんな見習うようにな
ころん すげー!またトップかよ!
早苗 きっと私達とは頭の作りが違うんですよ
魔理沙(私がどんなに勉強したって、努力したって所詮霊夢には敵わない)霊夢トップおめでとうなんだぜ相変わらずすごいな
霊夢 そうかしら?ありがとうあっそうだこれ魔理沙にあげるわ!
魔理沙 チョコ?
霊夢 ええ魔理沙最近ずっと勉強のしすぎで疲れたわよね?テストも終わったのだから、甘いものでも食べて元気出しなさい!
魔理沙 霊夢………ありがとうなんだぜ
霊夢はすごくいい子だだからこそ余計に自分が惨めに感じる
魔理沙(霊夢に勝てるところがなに一つないせめて………学力くらい勝ってみたいんだぜ)
そんなことを思っていた
ある日のこと
私と霊夢の元に、咲夜という友人から久しぶりに連絡があった咲夜は霊夢と同じ小さい頃からの幼馴染だったが途中親の引っ越しで離れ離れになってしまいそれから連絡をとっていなかった
魔理沙 すごい久しぶりだな!咲夜!
霊夢 元気そうでよかったわ
咲夜 2人も全然変わってないわねどうかしら大学生活は?
霊夢 うーん勉強ばかりで疲れるわ
魔理沙 咲夜は今なにしてるんだ?
咲夜 私は親の仕事の手伝いよ
霊夢 咲夜の両親って確かなんかの研究をしてるのよね?なんの研究なの?
咲夜 ごめんなさいそれは言えないわ
魔理沙 そうなのか………でも咲夜も頭良かったし………そういう研究職向いてると思うんだぜ
咲夜 ありがとう………でも2人には敵わないわ
それから私達3人は楽しい時間を過ごした
ーーーーーー
中編1へ

天才中編1→←嘘発見器解説



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーミアしか勝たん! 夢乃 - 怜さん» あざす!してきます! (2021年10月17日 9時) (レス) id: b64c0ee46c (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください!あと、余計な世話かもしれませんが、改行とかした方がいいと思います。読みにくいんで、、、; (2021年10月16日 18時) (レス) id: 7d04816b57 (このIDを非表示/違反報告)
ルーミアしか勝たん! 夢乃 - そうですか!面白いですよね! (2021年10月13日 18時) (レス) id: b64c0ee46c (このIDを非表示/違反報告)
レミードール - ゆるりるチャンネル私も好きです! (2021年10月13日 16時) (レス) @page3 id: 350b8f3dfc (このIDを非表示/違反報告)
ルーミアしか勝たん! 夢乃 - ありがとうございます! (2021年10月11日 19時) (レス) @page7 id: b64c0ee46c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーミアしか勝たん! 夢乃 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Zikosyouk/  
作成日時:2021年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。