検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,656 hit

#お泊まり ページ10

『さ、流石に邪魔だろうし。前にも泊まらせてもらったし……』




「邪魔やないから。それにこの時間に女の子を一人で帰らせる男が何処にいるんや。」




無駄にかっこいいのやめてもろて??





まあでも、夜間に帰るのは乗り気じゃなかったし、避ければいける…よな。




『……分かった、いいよ。ただし!すぐ寝てね!』




さっきからあくびばっかしてるし、絶対寝不足だろーなぁ。



「…ん。……その代わりに一緒に寝よ?」





『?!?!………いや、まだ気が早い!あと、すぐ寝てって』




それはやばい!!

酔った勢いでフラグ越えんのはやばい!




「?何言ってるん?…ただ、近くに居てほしいんやけど。不安になるし、」




あーーーよーゆーことね。




『紛らわしい言い方すんな。』




ぜってぇ確信犯。




「何を期待してたん?らいむちゃん?」




すっげぇニヤニヤして見てくる。

寝不足じゃなかったらグーパン決めてたわ。



『…っ、じゃ、じゃあ…ベッドの隣いるから。』




「ちゃう。」



グイッ




『ぅえっ、』







ジェルくんに引っ張られ、一瞬にしてベッドにinした。




何言ってんだろ私(((




『なななな、襲わないでって言ったやん』




「ん?それは言ってないで。」





あ、言ってなかった。


じゃなくて!




『何にしろダメやって!』




「だいじょーぶ。キスで終わるから」



『ジェルくんはキスだけじゃ止められないやろ』



知ってんだかんな。



「………バレたか。」




いや、バレたか。じゃないんよ。




『ってか、キスもだめだからね!』




キスも慣れてないんやから絶対だめ!




ジェ「なんでさとちゃんとは許して俺のは許さへんの?」





……………ん???


さとみくん??




何で知ってんの???????





『さとみくんがバラしたんか……くそ、あいつめぇ』



「………今は俺だけを意識して?」





するといきなり、




『……んぅ……はぁ……んぇ、』



キスされた。


すぐに口を離してくれたが、すっごいお酒の味がするぅ。




『な、んで……!……ちょ、…ぅ………はぁ』





またキスをしてきた。

それも中々離さず、深い。




さっきから思ってたけどさとみくんのキスと似てる気がして流石大人組って感じ。





ん?なんでこんなに考えられるかって??




そりゃあ、慣れてますからね。


なんかこの言い方ビッチみたいだな。






別にビッチじゃないよ!?

#まぁたキスマだよ。→←#物騒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 続編 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいますく | 作成日時:2022年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。