検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:2,667 hit

#誕プレ ページ21

それから色々して()生放送が終わった。



終わった後も、今日はるぅとくん家で色々パーティーをしていた。




紹介雑でごめんよ。






まあ、色々して今は22:00。



普段ならまだまだって感じだが、みんなもう帰りたいらしい。



ぞくぞくとみんなが帰っていく。



そして最後、私一人残された。






るぅ「らいちゃんは帰んなくていいの?」




あ、やっぱ邪魔かな。

でも、この時間帯に帰るの気が乗らんなぁ。





『なんも予定は無いけど、そろそろ帰ろっかな。』




るぅ「あ、それならさ。」







  「うち泊まっていかない?」






誘われたね。うん。

そりゃあもちろん、





『もっちろんっ!!』





帰るのさえだるかったから嬉しいぜぇ。






________



あれから沢山ゲームしたり、お喋りしたりしてお風呂へ入った。





『ふぅ〜、きもちぃ〜……』





温まっているお風呂に浸かる。


今日楽しかったなぁ。

でもなんやろ。



『なぁんか忘れてる気がするんだよなぁ。』




なんだっk『あっ!!!!』



思い出した。




『るぅとくーーん!着替えがなーい!』


るぅ「今持ってくね。」




え、なになに?

あー別にそれだけだよ。思い出したってそっちの話じゃなくて……



でもなぁ。だいぶ大事なやつだったような気がしなくもなくもないようなぁ。





あ、思い出したわ。







誕プレ、いつ渡そ。







『上がったよぉ〜。』




るぅ「んー、じゃあ僕も入ってくるね。」





いってらー、と自然と会話を終わらせて、っと。




さて、本題へ移ろうか。



『まじでいつ渡すんやろ。』





今までぱぱっと済ませてたから改めて考えると、うん。




『ま、まあ、上がってきたタイミングを見計らって、ね。』





やっば、考えるとソワソワしてくるわこれ。





_______



るぅ「あがりましたー。」




『………うぃーー』




緊張して言葉が詰まってしまう。




『る、るぅとくんっ!!』




あ、やばい。

緊張して声がでかくなってしまう。




るぅと「どうしたんですか?」



よし、いける。


大丈夫だよ、私。





なんせさっきまでずっとシュミレーションしてたんだからいけるよ。




さあ、ごおだぁ!!




『…っ、こ、こここれっ!…あげる。』




るぅ「え!」




渡すセンスなかったかな…

ただ、プレゼントはちゃんと気合い入ってるから。




るぅ「これ、本命??」



もちろん、と返す?


そしたら何故かガン泣きした。

#わったそぉ→←#るぅとくんへ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 続編 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいますく | 作成日時:2022年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。