検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:2,668 hit

#るぅとくんへ。 ページ20

あ、いや。

別に嫌がらせとか面倒いとかじゃなくて、手紙とか台本にないアドリブを今やっているのだ。



まあ、これも茶番っすね。




るぅとくんはまだ誰も読んでないのに笑ってる。

何が面白いんだか。





なな「じゃあまずはころちゃん、お願いします。」





ころ「はい、読ませていただきます。」




カサッ…




いや、まてまてまて。

なんでそんな紙広げた時みたいな音出せんの??


がちすぎるやろwwwwww




ころ「るぅとくんへ。ゆるさな…いつもありがと。ころんより。」





いや、まてまてまてwwwwww

それは草なんだが????




さと「絶対今許さないって言いかけたよね。」




え、それwwww


るぅころの間に何があったんだか。





なな「では、次はさとみくんお願いします。」




さと「はい、えーと。…るぅとへ。おめ。さとみより。」





あーーWWWWWW


いいわいいわ。

想いがしっかり詰まってていいね。(諦め)




『うぅっ、うぅ…………本当、みんな良い事いうやん。』




「WWWWWWWW」






まじで共感しか無いわ。






なな「では、るぅとくん。君本当はらいむちゃんのだけを待っていたのか。」




…ん????



ジェ「あ、だからこんな無反応だったんか。」




ごめん、どゆこと????

ななジェルの言ってる意味がわからなぁい。




るぅ「違うよ!みんなの手紙も期待してたけど、どうせボケるんだろうなぁって思って、」





いや、自分で言うのも何ですが私もボケまっせ????

そんな優等生みたいな雰囲気作んないで???






『はい、では読みますね。』





カサッ…カサ………





『えー…るぅとくんへ。らいむより。』




「WWWWWWWW」





いや、まじでなんも無かったんだもん。

しょーがないよね()




るぅ「らいちゃん…君もそうだったのか。がっかりだよ。」




いやだから



さと「こいつこそボケ倒すやろ」




そーれ。

否定はせんよ、事実だし。





『いやだってさ。こうやって紙に書かなたって友達だから心が通じ合ってて伝わるんだよ。』





だから意味ないじゃん。





るぅ「いや、それとこれとは違うでしょ。」





ごもっともな意見でございます。

まあでも言うじゃん??


友達ってのは文字に起こす必要がない的な





なな「良かったね、るぅとくん。みんなからこんな心の込もったサプライズ。」





るぅ「いや、今のところころちゃんの怒りの気持ちしか伝わってませんよ??」

#誕プレ→←#番外編(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 続編 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいますく | 作成日時:2022年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。