検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:2,665 hit

#検証ドッキリしてみた ページ2

『さぁ、みなさんー!』




『なんと、今日やる企画はですね。………検証ドッキリをしたいと思いますっ!』







あ、読者様。Part3も張り切っていくから頑張ってついてきてね(((





って、こんな事言ったらまた作者にめたいって言われるわ。






…………ってなわけで(?)今回も動画を撮ってるよん。







『今回やるドッキリはですねぇ。ゆうちゅうばあのみんながよくやっている、』




『録音した音声だけで電話をしたら相手は気付くかぁっ!』




ってやつですね。はい。





これはねぇ。まえからやってみたかったんよ。



でもさ、すぐバレちゃだめなわけじゃん?





『人選……悩みどころやなぁ。』




まず、あいつらなんは確定なんやけどさ。



さとみくんはすぐバレるやろ。

なーくんは忙しいし、

莉犬くんも不審がりそ。

るぅとくんは、キレないかな……

ころんくんはなんだかんだ言ってバレそうやし。

ジェルくんは……




『…そーじゃん!ジェルくん天然なとこあるからいけるくね?』




よし、決まりや。




『じゃあこれから録音していきたいと思いますね。』



あくまで自然な感じで録音しないと第一声でバレそうやな。





後はやっぱ相槌とか、ちょっとした話題とか。


はい、いいえくらいは入れないと。




『今回、私バレない自信あるんやけど。』





だってさ。

あのジェルくんやで?



天然やし、何年も一緒にいる良き友達だし。



___________



『よしっ、全部録音出来ました!……一旦全部紹介してきますねー』



まずは、


『お疲れぇい』


『それで?』


『ちょ、ごめん。電波悪いわ。』


『がちで分かるわー』


『勿論やろ』


『やっぱ面白いなぁ』


『なんか話して』


『じゃね』


そして、これが私のとっておき


『すみません。よくわかりません。(Shiri声真似)』





『…WWWWWWWW』






これがちでええわぁ。


いっそのこと着メロにしよっかな。






『……っとまあ、こんな感じですね。では、早速かけてきましょっか』



ってか、そもそもかからない場合あるよな。




『電話出てこない場合はるぅとくんにしまーす。』





プルルルルル


プルルルルル






お、きたきた。


じゃ、早速いくぞぉ



『お疲れぇい』

#いける……よね?→←#最初の挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:stxxx , 続編 , 歌い手   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいますく | 作成日時:2022年10月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。