検索窓
今日:12 hit、昨日:43 hit、合計:17,380 hit

54話―ふぁいてぃん。 ページ12

AShift


相田「伝え忘れてたけど、この試合にはA君は出さないから。」

「「「………………えぇーっ?!?!」」」

『・・・・・。』

リコちゃんの一言に驚いた皆。あら、てっきり皆に伝えていたと思ってたのだけど。




火神「Aを出さないってマジかよ、です。」

相田「えぇ。」

小金井「だから上着着たままだったの?!」

黒子「サボるのかと思ってました。」

日向「まぁ、確かに、決勝に備えてもらう方が良いな。」

相田「って事で、皆ファイト!」

小金井「いやいやいや!ファイト!、じゃ無いから!」

分かりやすく焦りだす慎二君。可愛((じゃなくて。



『アタシも、この試合楽しみにしてたんだけどね。リコちゃんがどうしてもって言うから。ファイトファイト。
それに、アタシが出なくても強いんだから、心配しなくても大丈夫でしょ。』

本当にやばい時は流石に出させてもらうつもりだけど、まぁ無いでしょうね。

「「「!!カッケェ……。」」」

小金井「何この貫禄…。」

伊月「悔しい位に様になってる…。」

『ちょっ、リコちゃん!?』

相田「あーもう。なんでこうもウチの男達は突発的な事に弱いのかしら。ほら、整列するからしっかりしなさい!」

何処から持ち出してきたのか、ハリセンを振り回し始めたリコちゃん。偶に物騒よね。…………アタシが言えたことじゃないか。





日向「おっし、とりあえず円陣組んどくか!」

相田「ったく。」

日向「……白崎なんか頼む。」

『!?なんでアタシなのよ。そこは順平ちゃんでしょ。』

小金井「まぁまぁ、偶にはAの意気込みも良いんじゃない?」

『あら、そう?今日1番なにもしないと思うんだけどアタシ。』

火神「何でも良いから言えっての!」

『あーもう!うるっさいわね!ばかがみ!』

火神「なんで俺にだけ当たり強いんだよ!」

『もう…。
まぁ、相手が強豪だろうがなんだろうが関係無い。勝ったほうが強いの。だから、精一杯自分の役割を果たせばなんとかなるわ。楽しんでいきましょう。』

「「「おう!」」」

アタシが言って良かったのかしら。まぁ良いわ。皆、ちゃんと切り替え出来てるし。





『あ、ちょっと大我。』

火神「あ?」

『相手のペースに飲まれないようにね。あと、挑発に乗らないこと。単純なんだから。』

火神「なっ…」

『万が一、アンタが退場したとしてもアタシがいるんだから、思う存分好きなようにプレーしてきなさい。』

火神「!!……任せとけ!」

55話―点差。→←53話―嫌い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒナ(プロフ) - しゅるさん» コメントへの返信が速すぎて作者驚いてます……そして何度もレスすんません!毎度あざっす! (1月7日 15時) (レス) id: 0c756bceb6 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる(プロフ) - ヒナさん» あっ…最高主ここに現る…!!!! (1月7日 15時) (レス) id: 9269892d89 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ(プロフ) - しゅるさん» 毎度コメント有り難うございます🍀これからも荒ぶって行きます(( (1月7日 15時) (レス) id: 0c756bceb6 (このIDを非表示/違反報告)
しゅる(プロフ) - 荒ぶり白崎くん最高美味しい(( (1月7日 13時) (レス) @page50 id: 9269892d89 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ(プロフ) - 三井葵さん» コメント有り難うございます🍀テツ君のキャラが定着してないので作者も怖ってなってます!是非これからも読んで頂けると幸いです✨ (12月1日 17時) (レス) id: 0c756bceb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日菜 | 作成日時:2023年11月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。