検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:4,524 hit

六話 ページ7

ピンク注意
「お待たせしました!着替えたんですけど、どうですか?」
碧「いいと思うよ。」[やばい、超可愛い]
と「可愛い〜!」
白「あの、失礼かもしれないけど、マスク取ってもらっても?」
「ああ、ごめんなさい!全然取りますよ。」←警戒して食べる時方耳の紐だけ取って見えないように食べてた
M「( ̄□ ̄;)」「えっ///」
と「予想通り超絶可愛かった!」
碧「(^-^)」[やばい可愛すぎ。困る。理性保てるかな]
二「('-'。)」[可愛い]
「あの、大丈夫ですか?」/////
フ「うっ、うん。大丈夫、大丈夫!」
なんかやばい気がする。うん。
ど〜しよ。寝起き起こしに来る人、野崎さんとかにーちゃんとかぷんちゃん、げるたんあたりがいいな。
30分ぐらい話したかな?
布団がないらしいから順にお泊り?最初二番くん。
白「着いたよ!下りて下りて!」
50分ぐらいだろうか。
眠気が襲ってきていた
トランクに荷物を置いていたので、あおいくんととみたんに頼んで運んでもらった。
その間に歯を磨いて、お風呂を借りた。
「はぁー、さっぱりー」
コンコン
「はぁーい」
気「二番くん先に寝ちゃった。」
「そーなんですかー」
気「で二番くんからの伝言なんやけど、自分の好きなタイミングで部屋来ていいって言っとったで」「わかりました」
気「じゃあゆっくりしとって」
お風呂広いな。家も思ってたより大きかったし。
「あがろー」
スキンケアも終わったし二番くんの部屋行こ
「おやすみなさい」
M「おやすみ」「また明日ね〜」
「おじゃまします」
ゴソゴソ
「おやすみ、二番くん」
ん?二番くんがこっち向いた?
わっ顔近っ!
綺麗なお顔。
ん?息苦しい?
なんだこれ。過呼吸?
うーん、眠すぎて頭がまわんない。
唇に違和感。ん?唇?
唇を使う、息苦しくなること・・・
あっ、きすだ!えっ、きす?!二番くんにされてんの?いや、ないない。さすが、に、
ないと言いきれないな。とみたん言ってたし。
え?二番くん寝てるんじゃ?ほんとは起きてたとか?
じゃあkissされてんのね。うん。
あ、離れてくれた。また来た。
おーのー、舌が入っているよ。
どうしよう。二番くん押そう。それしかない。
うー、男のちから凄い
諦めよう。
二「そんな声出されたら余計やめられなくなるじゃん。」
声?
自分の声を聞いてみよう。無意識だから
「んっ、やめえっ、、んんっ!」
マジか。もう無理
あ、離してくれた。
「はぁっ、はぁ、はぁ、はぁ。」
二「ふふっ。おやすみ」
もう、ねむ、、い
ね、よう。

七話→←五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , 今川碧海 , 妄想100%
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» 分かりました!やってみますね! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 私にフレ申してもらっても?名前はくまくまちゃんですよ! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» ピグパにしましょう!IDを教えればいいですか? (2020年3月30日 13時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - ピグパでの方がいいんですけど、私別に晒してもだいじょぶですよ (2020年3月30日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» いえいえ どっちがいいですか?私はどっちでも大丈夫ですよ (2020年3月30日 9時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくまちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。