検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:4,521 hit

三話 ページ4

席はこうなってます。

  空白気碧貴阿空
  空テーブル〇母
  野テーブル〇慎
  空にフの二と空

Aside
白「知ってると思うけど、改めてちゃんと自己紹介をします!めせもあ。のリーダーやってます。黄色担当、白瀬裕大こと白服です!」
気「めせもあ。ではサブリーダー、トラライ。ではリーダーやってます。水色担当、水貴智哉こと気まぐれプリンスです!」
碧「皆の笑顔で「「ハッピース!」」今日もバイブス高めにね「「わっさ!」」赤色担当、今川碧海ことあおいです。」
生ハッピース&生バイブス!すぅーげー!
と「ちゃらたんばかたん僕「「とみたーん!」」薄ピンク担当とみたけです!」
二「翡翠色担当二番煎じです。」
の「ぷんちゃんに連れられてこんな所にいた金魚のふん何て言わないで君専属王子様。紫色担当、ノックソです!」
フ「愛されゆるふわ、個性無し、フォーゲルです!」
に「パッションピンク担当、にーちゃんです!」
野「今日も笑顔笑顔〜、最年長の茶色担当、野崎弁当です。」
「渡辺Aです。呼び捨てでAってよんでください!隣が弟の((阿久津です。」
「あと母さんと友達の慎です!」
母「Aの母のありさです。」
慎「慎です。よく男の子に間違われるのでAのボディーガードやってます。」
フ「僕らのこと、気軽によんでいいからね!」
「じゃあ、白服さんは白さんで、気まぐれプリンスさんはぷんちゃんで、あおいさんはあおいで、とみたけさんはとみたんで、二番煎じさんは二番くんで、ノックソさんはのっくんで、フォーゲルさんはげるたんで、にーちゃんさんはにーちゃんで、野崎弁当さんは野崎さんでいいですか?」
碧「いいんじゃない?白服さんにしろろにしてって言われるかもだけど。」
[しろろ]は慣れてきた時よぶんだ!
全員「よろしくお願いします!」
「お腹すいたからもっかい食べる〜!」
母「もう一回食べるの!?」
フ「なんでびっくりしてるんですか?」
母「だってさっき、一人で二十皿分位食べたんですもの。」
に「( ̄□ ̄;)」
と「兄もビックリww」
てへっ!
「だって美味しいんだもん。おいしすぎるのがわるい!」
気「同意見やわ〜!」
碧「何皿追加?」
「10!!」
碧「すいませーん、15追加で!」
「?何故15?」
碧「他の人もまだ食べるかな〜?って思って。w」
全員ーあおい、A「えっ、無理無理無理無理!」
碧「あははっ!」
鬼だ、あおい母さんからあおい鬼になった。テッテレー

四話→←二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , 今川碧海 , 妄想100%
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» 分かりました!やってみますね! (2020年3月30日 14時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 私にフレ申してもらっても?名前はくまくまちゃんですよ! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» ピグパにしましょう!IDを教えればいいですか? (2020年3月30日 13時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - ピグパでの方がいいんですけど、私別に晒してもだいじょぶですよ (2020年3月30日 10時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - くまくまちゃんさん» いえいえ どっちがいいですか?私はどっちでも大丈夫ですよ (2020年3月30日 9時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくまちゃん x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/suikahqd/  
作成日時:2020年3月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。