検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:41,373 hit

54 そう ページ8

どうしよう、完全に油断してた

白膠木さんと出会って、早々に想いを伝えられた時、一番気をつけなければいけないと思っていたことが起きてしまった
気が緩み過ぎていた
全部私のせいだ


『すみません白膠木さん、今日から会うの控えましょう』


こうするしかない
私みたいな大学生スタッフが将来有望な白膠木さんの邪魔しちゃダメだから
白膠木さんには支えてくれるファンがいるんだから


白「俺は」


“それ以上言わないでください”


なんて私が言わなくても、白膠木さんは自分で分かってるはずだと思った。今、この状況でどう動くべきか。
俺は、に続く言葉は私でも安易に予想ができる

白膠木さん、私だって“そう”ですよ、そうなんです

貴方と夜ご飯食べないと私の一日は終わらなくなってしまってるんです

でも私だけの気持ちで動けない。


白「…せやな、そうしよ」


今にも消え入りそうな声
白膠木さんのこんな声を聞くのは初めてだ

突然訪れた白膠木さんとの別れ
私は何も返すことが出来なかった

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←53 距離



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ロキ | 作成日時:2019年11月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。