検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,241 hit

23 芽生え ページ23

.

hokuto side

.




先輩と二人きりで出掛けたあの日から







『 北人くん 』







そう呼んでくれている中野先輩









次の日の部活の時は


翔吾にすっごい問い詰められたけど(笑)









翔「 デート、どうだった? 」



北「 別にデートじゃねえし 」



翔「 先輩可愛かった? 」



北「 言わなくても分かるでしょ 」



翔「 “気になる” から “好き” になった? 」



北「 すき…なのかな、、まだよく分かんない」



翔「 もーうほくちゃん男なんだからしっかりしてよ! 」









そう言って背中をドンと叩かれる




普通に痛えわ〜









でも翔吾の言う通り


自分の気持ちハッキリさせなきゃな、、









そんな事を考えながら歩いていると


後ろから聞き馴染んだ優しい声が聞こえた









『 北人くんと岩谷くん、おはよう 』



「「 おはようございます! 」」









朝から中野先輩見れて、今日は最大級にハッピーだ!









でも…


校内で先輩を見かけると


かなりの確率で隣にいるのは…









『 ちょっと玲於置いてかないでよ〜 』




玲「 お前ら歩くの遅すぎ 」









中野先輩の幼なじみの 佐野玲於先輩に、









隼「 うわ〜怖いねえ、」




『 ほんっと相変わらず 』









小森隼先輩









北「 はあ、二人揃ってイケメンだよね 」



翔「 はやくしないとあの二人に取られちゃったりして 」









佐野玲於先輩、小森隼先輩、、



二人は中野先輩のことが、









すき…なのかな?









もしそうなら取られたくない。









こんな気持ちになるのって…









俺、中野先輩に、恋してるんだ ______




.

24 小森探偵→←22 北人くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 吉野北人 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:“ ふわら ” | 作成日時:2019年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。