検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,468 hit

トイレの花子さん 1 ページ2

寧「トイレの花子さんを、確かめよう!」

『なんで?』

寧「願いを叶えて貰うためよ!」

『私も?』

寧「ダメ?」

『わかった…』

寧「やった!」


『帰るなら今のうちよ?』

寧「ここまで来たし、確かめなきゃ!」

『「花子さん花子さん、いらっしゃいますか?」』

ギィィ

?「はーあーい」

『「っ!」』

寧「気のせいかな…」ポン

?「こっちだよ…」

『「きゃー!」』

?「くふっ…あはは!」

『男の子の声?』

?「君達…大丈夫?」

寧「昔の制服に人魂」

『透ける体、貴方は…』

花「俺は、怪異さ…七不思議が七番目【トイレの花子さん】初めまして…」

寧「そんなの嘘!」

『男の子だし…』

花「確かに、俺は男だよ?でも、他は噂通り…君達にもあるんだろ?願い事…」

寧「ただの変態幽霊じゃないのね?」

『寧々ちゃん!』

花「もういい…さよなら…」

寧「嘘嘘!男の花子さん、かっこいい!」

『うん!』

花「かっこいい…それじゃあ、願い事をどうぞ!」

『「ちょろい…」』

寧「高等部一年八代寧々…願い事は、源先輩と両思いになることです!」

花「ヤシロね…願い事は恋愛成就…
君は?」

『高等部一年古影椿です…願い事は、考えてません…』

寧「願い事考えてなかったの?」

『ついてきただけだしね?』

花「フルカゲね…願い事は保留…
ヤシロ…君の願いを叶えよう!」

寧「やった!どうやって願いを叶えるの?」

『それ、気になる!』

寧「すごい道具を使うの?」

花「すごいの持ってるんだ!」

『「すごいの!?」』

花「はい!」

『ハウツー本…』ボロボロ

寧「…」ジィ

花「このくらいがいいんだよ…」

寧「それでもって、言ったら?」

花「それは…俺、道具持ってないし
無理!」

寧「え?」

『大丈夫?』コソ

寧「何回も願いを叶えてるはず!」コソ

花「何々…特技を活かすべし…ヤシロ…特技ってある?」


花「畑!」

寧「私、園芸部なの!特技は…土いじり!」

花「…」

寧「やっぱり、可愛くないかな…実は前に好きだった人が、女の子らしい子が好きで、だから、園芸部に入って…料理や裁縫もやって、上手くなったら、告白しようって思って…でも…
[はあっ?誰だよ…お前みたいな大根足…好みじゃねえし…]って…」

『私の寧々ちゃんに、よくも!』

寧「私は、椿ちゃんのなの!?」

『寧々ちゃんは、私の癒しよ!』

寧「!」テレッ

『照れた!』

花「大丈夫?」

「…」カァァ

『尊い!』

花「話が進まない…」



駄「二名が起動不可になったので次回に持ち越し…」m(_ _)mスミマセン

感謝感激ですっ!→←人物設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐好きの読書家 - 教えてくださりありがとうございます! (2020年5月22日 14時) (レス) id: a13a5eac49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あの、寧々ちゃんの文字が間違ってます! (2020年5月22日 13時) (レス) id: 8ed570e0bb (このIDを非表示/違反報告)
狐好きの読書家 - ありがとうございます!そちらの作品も、ぜひ、見させてもらいます! (2020年5月22日 13時) (レス) id: a13a5eac49 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!頑張ってください!ちなみに、リア友のミクが作った「彼の桜の花びらが散るまでに」もよろしくね! (2020年5月22日 12時) (レス) id: 8ed570e0bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐好きの読書家 | 作成日時:2020年5月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。