検索窓
今日:31 hit、昨日:169 hit、合計:9,204 hit

肆拾肆 無限列車編すたーと!! ページ46

〜2週間後〜

明日3人が無限列車行くらしい。
…私も行きたい!行くから!絶対行く!!

任務?知らん!行く!!途中参加でもいいから行く!

絶対行くかんな?
煉獄の兄貴ぜってー助けるかんな?
橋本かー○な☆(死ね)

ちょっとお祈りしとこ
『神様仏様お館様お願いいたします明日絶対無限列車行きたいので任務来ないでください』

よし!これでおkっしょ!(フラグ)

〜次の日〜

焼き鳥「カァ!任務ダ!!任務ダ!!十二鬼月ノ可能性アリ!!今スグ向カエ!!!!!」

え?じゅ…え?

死ねよ(ガチギレ)

まぁ兄貴助けるのに間に合えばいいんだけどね

〜夜〜

よしすぐに倒しに行こう

『ここ?』

焼き鳥「アッチダ。急ゲ」

『り』

鬼の気配…十二鬼月だな多分
いや知らんけど

『ぺぇりっぱぁぁぁぁ?』

やばいペリッパーに侵略されてきてる

下限の弐?えなんで?
むざりんにパワハラされて解体されてたよね?
もう新しいの用意したのかな
早っ
まぁ弱そうだし倒しちゃお

『呼吸使うまでもねぇなざぁぁぁk』

ズザッ

え?あっ転ぶやん

『いっっっっっっっっっったぁぁぁぁぁぁ!?』

膝擦りむいたぁ!!!(大号泣)

痛いんだけど

ねぇ痛いんだけど!(知らんわ)
下弦の弐「ハッ、ダッサw」

は?
なんつった今?
…ボッコボコのギッタギタのぐっちゃぐちゃにしてやる

『てめぇまじ許さねぇかんな雑魚?』

下弦の弐「は?誰が雑魚だよw何もないところで躓いて泣いてる奴には言われたくねぇよw」

…は?
〜簡単!下弦の弐3分クッキング〜

まず、とりあえず素手で岩割れる怪力で顔面をボッコボコにします♡
その次に頭にかかと落とし♡
仕上げに大きな声でむざりんを呼べばー?
せーのっ!
『むーざりーーーーん!』

ベベン

むざりん「どうした」

2秒で飛んできてくれます!

下弦の弐「む…無惨…様…この…女を…早く殺しt」

きゃっ頭吹き飛んじゃったっ!

『このクソあ間違えたこの雑魚なるべく苦しむように殺しといてね♡』

全速力で無限列車にダッシュしましょう

『ねえ焼き鳥!無限列車どこ?』

焼き鳥「ココカラ北北東ノ位置ダ」

えーっと北北東でしょ?

『こっちっしょ』

焼き鳥「ソッチハ北北西ダ」

『しっ…てましたけど?』
わざとね?わざと

『こっちでしょ!』

全速力で走る。
はっ!電車見えてきた!

『チッ』

もう猗窩座来てんのかよ
まだ右腕は貫通してないね

よしっ!Aちゃん、頑張るぞっ☆



兄貴ぃ!!助けるからねぇ!!(泣)
次回!「殺気やばぁ(笑)」

デュエルスタ○バイ!!

肆拾伍 殺気やばぁ(笑)→←肆拾参 え、うん。好きだよ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。