検索窓
今日:43 hit、昨日:169 hit、合計:9,216 hit

参拾陸 那田蜘蛛山編!れっつ・すたーてぃん☆ ページ38

累くんに可愛いって言われて死にかけてから1ヶ月。
ちょくちょく会いに行ってんだけど会うたびに
「可愛いね」とか「僕の奥さんになる?」って
ナンパ(?)されてるんですよね

……むり死ぬいや死んだ推しに可愛いって言われちゃったすきだ結婚しよう(早口)

あのまじでほんとにがちがちのがちで好きなんですけど

がちがちのがちってなに?(知らん)

まあそれはさておき
そろそろ!那田蜘蛛山編が始まるっ!!
嫌だぁぁぁぁぁ!!私の嫁(累くん)が殺されちゃう!!
守りたいっ…!けど守ったら隊律違反なんだ…!

クソッ俺はどうすれば…!

あ!そうだ!本人に許可貰っとこう!!(謎)

『るーいくーーーん』

累くん「あ、A。今日も可愛いね。どうしたの?」

『実はさ…』

事情説明をしようとりあえず

結構ぼかしてお館様からちょっとご命令が…って言っといた

…間違ってはない、、、はず!

累くん「…そっか」

あっ私刻まれるかもしれない
やだ!こんなとこで死にたくな…いや待てよ?

推しに殺されるってむしろ私の本望なのでは?
『痛くないように殺してくださいむへへへへ』

累くん「…Aになら殺されてもいいよ?」

嘘だろ累くん…!?

『じょじょじょ冗談はよし子ちゃんよ?』

累くん「ほんとだよ?」

怖い怖い怖いなにがあった?
『どうしたんだよ突然ッ…!』

なんかちょっとカッコつけて言ってみた

累くん「だって僕Aのこと好きだもん」
『何言ってんだお前』

あっ(死)
切り刻まれるかも私

『多分気のせいだと思うな!』
うんうん気のせい!思春期あるあるだようんうん
…でも今中身人間で言う100歳超えてんだよな多分…
まあ可愛いから思春期だろ見た目ショタだし!(謎理論)

『そんじゃばいばいまたくるね!!!』

バヒュン

全速力で逃げてきた。
すごくね20秒で那田蜘蛛山から光屋敷まで戻ったんだぜ
すごいだろ!

〜次の日〜
たんちゃん達が那田蜘蛛山に向かうらしい
ちょっと待って私も行きたい
村田さんとか後藤さん会いたい
できたらサイステ先輩とも会いたい!

◀︎究極の選択▶︎

サイステ先輩をどうする?

▷原作通りサイステにする
▷助ける

くそっ究極すぎる…!

▶︎Aは助けるを選んだ!

ふはははただ助けるんじゃないぞ!
本体とは別に分身を作ってそっちをサイステにするんだ!

どうやって分身つくるのかって?
ひ・み・つ♡


我らがヒーローサイステ先輩!
村田さん後藤さんも推しなんですよね
あとサイステも
次回!「っしゃぁぁぁ!!(喜)」

また見てね!

参拾漆 っしゃぁぁぁぁぁぁ!!!(喜)→←参拾伍 累、くん…(遺言)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。