検索窓
今日:48 hit、昨日:169 hit、合計:9,221 hit

参拾弐 え?怒るよいい加減? ページ34

お。思春期ボーイきたね

ちなみに私今21だけど小柄(泣)だから
二十代だとはバレてないはず

あっ!たんちゃんだ!!
『ちょっと行ってくるね!!』

藤の花触ってる…可愛い…

『たーんちゃーん』
声かけたらめっちゃびっくりしてた

可愛いね

たんちゃん「Aさガハッ!?」

え?

『たんちゃぁぁぁん!?』
えっどうしよどうしよ吐血しちゃった

竈門炭治郎
死因:Aの肩出しワンピ&編み込みが可愛すぎて尊死

『生きろぉぉぉぉぉ!?』

ちょっと心配だから善逸に預けよう(え?)

『ねぇねぇそこの金髪くん』
善ちゃん「はiブッフォ」

え?ちょっ、え?
何でみんな死ぬの?

我妻善逸
死因:とんでもない美少女が話しかけてくれたことによる喜び&可愛すぎて尊死

2人とも起こさないと

『炭治郎!善逸!起きて?』

「「はっ…!」」

起きた。すご自分

〜数分後〜
ごめん説明長いから省いた

「「それでは、いってらっしゃいませ。」」

れっつごー

まあ見回りだし襲ってくる鬼倒すくらいしか
やることないだろうな

1〜5日は順調。
特に何事もなく終わりました。
昼はちゃんと寝れたから元気(2週間寝てなかった人)

〜6日目〜

おっと?おっと?おっとっと?
強い鬼の気配を感じるなぁ???
あれ待ってこの気配はもしかして…

?「あ!Aちゃんだ!こないだは助けてくれてありがとう!あれ、今日はいつもと雰囲気違ってて可愛いね!いつも可愛いけど」

私の推し:童磨じゃないかっ…!

『何でこんなとこにいるんだよ童磨ぁ(泣)』

なんで?何でいつも私十二鬼月と会うん?

『え?怒るよいい加減?』

童磨「え?なんで?俺なんかしたかなぁ」

『可愛すぎるんだよお前(理不尽)あとかっこいいし!イケメンだし!声マモだし(以下略)』

ほんとにさ!何でいんの?どうやって入ったん?
前回の最終選別でも私十二鬼月と会ったよね

魘夢なら喜んでたけど全然知らない下弦の壱だったし

なんでだよほんとに
あーあなんかいいことねぇかなぁ!!

童磨「怒ってるAちゃんも可愛いけど…

俺は笑ってるAちゃんの方が好きだよ」

『ブッフォ』(爆散)

近づいてきて耳元低音マモヴォイスで好きなんて
言われたら死んじまうだろこのイケメンが

笑いますめっちゃ笑いますむしろ笑わせてください
どうしよういいことありすぎて死にそう好きなんだけど

結論:童磨は顔だけじゃなく声と行動までイケメン。惚れるから全国の女子たち注意。


童磨かっけぇ
次回!「推しが尊い」

また見てねー!!

参拾参 推しが尊すぎる件→←参拾壱 私…編み込み似合うかも…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。