検索窓
今日:46 hit、昨日:169 hit、合計:9,219 hit

弐 美人さんに助けてもらったぜンヘヘヘヘ ページ4

「避けんな餓鬼!」




うるせぇなおい




このまま朝まで待とうかな
それとも首らへん潰す?


ザッ



なんの音や


!?

え待って鬼の首切れた!え?切れた怖!


切れたんだけど!(うるせぇ)



???「すまない。君の家族を救えなかった。」



こ…この声は…




…誰ッッッッ!!!



なんかえげつない美人さんおる!



???「すまない。怪我はないか?」



『好きです結婚してください(大丈夫です!ありがとうございます!)』


???「…っふ、ははは…!」



笑った好き


私は美形に弱いんだよ!(2回目)


ちょ、姉さんって呼ばせてもらお(((


姉さん「面白い子だな。名は何だ?」



『Aっす』


姉さん「そうか。素敵な名だな」


褒められちゃった好き





姉さん「君は家族を殺されたのだろう?どうしてそんなに嬉しそうな顔をしているんだ?悲しくないのか?」



『全然悲しくないですよ!』


そう言った瞬間姉さんが悲しそうな顔をした。

…なんかまずいこと言ったかもしれんやべぇ



姉さん「じゃあ…じゃあどうしてAは泣いているんだ?」


『…?』


頬を触ったら濡れていた。あっれれ〜?おっかしいぞぉ?

『ほんとだ。何で泣いてんだろ』



姉さん「悲しいなら泣いていい。こっちにおいで」


『ね…姉さぁぁぁぁぁん…』


めっちゃ泣いた。体の水分全部出た(大嘘)



それから姉さんに「鬼殺隊にならないか」って誘われて鬼殺隊になることにした。



姉さんは元柱らしくて私を継子にしてくれるらしい。

使うのは光の呼吸。

光の呼吸ってなんかかっこよくない?かっこいいよね!ね!


とりあえず今から姉さんの屋敷に帰ります


トリップ特典で運動神経すげぇ上がってんだよね


柱の姉さんと同じくらいのスピードで走れた。姉さんまだ余裕そうだったけど…


凄くない?ねぇ凄いでしょ?凄いよね??ね?


なんか言えよボコすぞ



…ごめんじゃん


Aちゃんは元々口悪い+喧嘩強いことで前世ヤンキーといつも喧嘩してました。きゃーこわーい by作者



私運動神経いいし稽古楽勝っしょwww

…とか思ってた時期が私にもありました。



稽古きつすぎんだろふざけんな!!!(ガチギレ)

参 稽古きつすぎて萎える→←壱 転生最高グヘヘヘヘwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:トリップ , ギャグ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご(プロフ) - HALさん» トゥンク…(???) (4月13日 19時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - いちごさん» あ、よろしくお願いしm(((ん? (4月13日 17時) (レス) id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - HALさん» 好きです結婚して下s(は?) (4月13日 14時) (レス) id: 57e0e7346b (このIDを非表示/違反報告)
HAL(プロフ) - 更新されているところまで一気見してしまいました😭とても面白くてついつい💦これからも更新応援しております!無理のない範囲で頑張ってくださいね💪 (4月11日 8時) (レス) @page10 id: 01aea762fb (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - ゆゆゆさん» きゅんッッッ(え?)結婚しましょういえ結婚させてくださいまじで嬉しいありがとう!これからも更新頑張るね!! (4月6日 23時) (レス) id: e840a98253 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。