検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:40,959 hit

第三十八夜 痛みが見せる記憶 ページ39

痛い痛い痛い痛い。
 痛い!
「あははっ、こいつ泣いてるよ。そんなに痛いかなー?」
「熱湯に十分も浸けてたら流石に痛いでしょ。跡残っちゃうかもねぇ〜。」
 手が、手が手が手が手が手が!
 熱い痛い熱い痛い痛い痛い痛い痛い痛いぃ!!
「ッ!!…、、、…っっ……!!」
「………ねぇ、流石にやり過ぎじゃない?残るような傷だとバレるかも……」
「は?何ビビってんの?」
「べっ、別にビビってなんて……」
「この『無価値』ちゃんにチクるような勇気無いから!ちゃぁんとあたし達の事庇ってくれるよ、ねぇ?」
「……ッ、ッ、……ぁ、い………」
「あはははっ!せめて日本語話しなさいよク〜ズ!!」
「言う事も無価値なんだね?生きてて辛くない?」
「……………」
 …………い、たい…………死ねば、死ねばいいのに……………!
「…………“死_____ 」
 ッッッッ!!だめ、駄目だ、私が口にすれば、本当に…………
「あ?今なんつった?死ぃ?」
「その続き言ったらどうなるかぐらい分かるよね?」
「………っ、ねぇ、そろそろ止めないと誰か来るかもしれない。」
「……………チッ。あんたっていっつもいいトコで邪魔するよね。まさか……」
「……そんな訳無いでしょ。こんなごみ屑に同情する程馬鹿じゃないわ。」
「だよねぇ!まっ、明日も来なさいよ。んじゃバイバーイ。」
「来なかったりしたら、次はアンタだからね。」
 ……………か、えった……………
「………っい、づ………」
「っ……………」
 私も、帰らないと………
「………あの、これ。」
「……………?」
 ……ハン、カチ………?
「…い、らない……」
「い、いいから使っ「路地を出た先、で………まだ立っ……てる。」
 今受け取れ、ば、今度は……この人が………
「優しくしなくてい…い………全部、貴女の勝手………」
「……っ勝手って言うなら受け取りなさいよ!!私だってやりたくてこんな事してるんじゃ………」
 …………………。
「嘘つき。」
「………なっ」
「バレた時の保険……なんでしょ?少しでも罪を逃れる為、の。」
「……ち、違う。」
「違わない。……ほら、貴女の目。」
「………………」
 ………澄んでない瞳の奥…………ほら、やっぱり。


「私の事…………ただの“物”としか見てないでしょう?」









「__________い、や………いや、ぁ………っいやあああぁぁぁぁぁあああああああっっ!!!!」

第三十九夜 弱くなんて無い→←第三十七夜 紅い“視線”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雨初那 - *はなた*さん» ありがとうございます!これからも読んで頂けるよう、頑張ります♪ (2015年1月20日 21時) (レス) id: 40dcb8a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
*はなた*(プロフ) - 面白いです!頑張って! (2015年1月20日 21時) (レス) id: ce479bf433 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨初那 - swksさん» 宿題ふぁいとぉ〜wwww私は終わりましたよ?wwww (2015年1月15日 22時) (レス) id: 40dcb8a3b1 (このIDを非表示/違反報告)
swks - 宿題が終わらない。テストどころじゃない! (2015年1月12日 15時) (レス) id: abf12aecc0 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨初那 - 今日から4日程、テスト期間(私学生なので…)に入るので、その間更新出来ません…… (2015年1月12日 12時) (レス) id: 40dcb8a3b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月鎖夜 | 作成日時:2014年12月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。