検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,805 hit

一日目 ページ1

.






私は女何ですけれども、女の子が好き。
そして、男の子も普通に好きです。
いわゆるバイ・セクシャルなんですよ。

友人はこのこと知ってます。
てか、結構公言してます。
まあ、私の学校が特殊というのもありまして……
それに、私元々アニオタ腐女子なんで、腐女子友達に「私バイ〜」って言ったら「それよりも昨日のだかいち見た?」って返されました。
いい友人を持ったものです。

ちなみに今片思いしてる子は女の子です!
くっそ可愛い。
ツンデレなんですけど、ほぼツンで……
でも、この前購買でパン見てたらピトッてくっついて来てくれたんです!
萌で死にかけました。

身長低くて可愛いくせに男の子っぽくて何故かカッコイイ。クールで毒舌だけど、ほんっとたまにデレる……

ただの天使ですね!

ちなみにこの想いは墓場まで持っていきます。
その子はとっても男らしくてサバサバしてるから気持ち悪いとかは思われないと思うんですが、やっぱり友達のままでいたいので。

やーでも、よくラブコメとかで『片想い……つらいっ……!』みたいな感じのありますが、アレですね。
割り切っちゃえば楽しいです。
もうなんか、友達としてでもその子の傍に居られることが最高の幸せ。
……これがきっと変態ストーカー犯罪者予備軍の異名を持つ由縁なんでしょうね。
愛が重いってよく言われます。てへ!

まあ、とにかくですね。
男子の事はよくわかりませんが、女子……しかもアニオタ腐女子の場合は友達からレズビアンでもホモセクシャルでもバイでもあんまり意識されないと思いますよ。
だって、日頃からそういう漫画や本を読んでるしね!
男子はどうも生態系が謎なので……何も言えませんが、もし、アニオタ腐女子でバイやレズビアンの事を悩んでいるならサラっと言ってみるのも手かもしれませんよ。
もちろん全員が全員そうとは限らないので、あくまで一案として、そういう事を告白しようとしている人の背中を押すためのものです。

無理していう必要もないと思いますしね。

でもまあ、レズビアンだホモセクシャルだバイだったってだけで離れてく友達なんか元からいらねーやいなんて少し思ったりします。でもそうもいかないんですよねぇ。

はあ、人間関係って面倒くさ。

ま、それでも自分の感情に自信を持って、前向いて生きていきましょうや。

二日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひすい - あ、腐女子だからか、夢に出てくる性は男なんですよね。立派なモノがつi((殴ゥ!そして普通にべーこんれたすしてます。 (2022年1月11日 17時) (レス) @page3 id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
ひすい - コメント失礼します。俺は、体は女で、好きは両方なんです。(バイです)でも、心が男でも女でもなくて、どっちか分からないんです。バイは分かるんですけど、性別が分からなくてバイって何て言うんですかね…?教えていただけると嬉しいです。 (2022年1月11日 17時) (レス) id: 7e3a50eeb9 (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - のあさん» ですね!僕もびっくりしました笑そうなんですね!Xジェンダーというのは調べてみて分かったんですけど不定性というのは分からなくて結構納得しました!僕の場合コロコロ変わるんですけど、どっちになっても微妙という感じで、、。返信ありがとうございます! (2020年2月2日 11時) (レス) id: c521d26f6d (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 沖田レイアさん» その子凄いですね!僕もそうやってみよかなと思います!親と話せたらめっちゃ楽しいと思います! (2020年2月2日 10時) (レス) id: c521d26f6d (このIDを非表示/違反報告)
のあ(プロフ) - 沖田レイアさん» そうなんですね!自分でも調べてみたんですけどあまり分からなくて、、、。答えてくれてありがとうございます! (2020年2月2日 10時) (レス) id: c521d26f6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖レイ | 作成日時:2020年1月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。