検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:406,675 hit

宵七つ ページ7

「そ、そっち?姉さん……」


凄い。さっきからしのぶさんが私の気持ちを代弁してくれてる。


「ええ、とても気になっていたの。Aちゃん、どうなの?」


意外と真剣な表情で聞いてくるカナエ。

まあ、それくらいなら答えられるけど、カナエはお化粧とかに興味あるんだ。

筆先に墨をつけ、しない、と簡素に書いた。



「やっぱりそうなのね。その様子だと、お洒落にも興味ないでしょう?」


頷くと、もったいないわ!と何故か怒られ、用意されてたらしい服を着付けられた。

しのぶさんやカナヲさんも例外ではない。


まるで最初からそのつもりだったかのように、カナエは着物をAたちに着せていった。



「ね、姉さん……せめて、明日にしよう……」


誰も触れていないが、もう既に日をまたいでいるのだ。

さらに幾度となく着せられた事により、帯をきつく締められるだけで吐きそうになっている。

Aもカナヲも、魂が抜けたかのように口を開けて上を向いている。


胡蝶カナエ、恐ろし。


「次はお化粧よー!」

「それはもう明日でいい!!」


青ざめた表情でしのぶさんが叫ぶ。

お願いしのぶさん、そのままこの地獄を終わらせてください。


胃が、胃が持たない。

胃から喉へと汚物が這い上がってきてるから。



「ええ〜?三人ともお人形さんみたいに可愛いから……だめ?」

「ゔっ」


えっ。

し、しのぶさん、何狼狽えてるんですか。



「ま、まあ……あと少しだけなら……」


姉さん可愛さに私たち見捨てた!!



「姉さんの、お願いだから……」


顔赤くなってるけど、さっきまで青ざめてたしのぶさんはどこへ行ったの。

私がただの傍観者なら微笑ましい程度で済んだのに、これ、いつ終わるんだろうか……。




カナエの着せ替え人形になって数刻、やっと解放された頃には朝日が私たちを照らしてくれた。

眩しいなぁ……太陽ってこんなに暖かいものだったけ。

厠、貸してもらおう……。

宵八つ→←宵六つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
881人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 原作改変   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

息抜き(プロフ) - カカさん» コメントやお星様までありがとうございます、頑張りますね(*_ _) (2020年1月14日 1時) (レス) id: 1ca44e1fd0 (このIDを非表示/違反報告)
カカ(プロフ) - 主人公の周りのキャラの優しさが滲み出ててすごいよきです、、、。見る度にお星様を押してしまいます。更新の方無理をなさらずに頑張ってください! (2020年1月14日 0時) (レス) id: c193d50bb9 (このIDを非表示/違反報告)
息抜き(プロフ) - ばぐさん» コメントありがとうございます。私もコメントが来る度に飛んで喜んでます。頑張りますね<(_ _)> (2020年1月8日 18時) (レス) id: 1ca44e1fd0 (このIDを非表示/違反報告)
ばぐ(プロフ) - とても面白くて通知が来る度 飛んで喜んでいます!これからも頑張ってください! (2020年1月8日 18時) (レス) id: c64457db9e (このIDを非表示/違反報告)
息抜き(プロフ) - 無気力人間Aさん» コメントありがとうございます。更新頑張ります<(_ _)> (2020年1月7日 19時) (レス) id: 1ca44e1fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:息抜き | 作成日時:2019年12月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。