検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,306 hit

ページ5

そう言ってAは、深く頭を下げた




耀哉「仕方がないね・・・私も今はそれで良しとしよう
  いつか昔の様に、名前で呼んでくれることを期待しているよ?」




産屋敷は、美しく微笑んだ




『・・・・・・(いつか強制的に呼び捨てにさせられる・・・・・・)』




Aは内心、焦りをつのらせていた
しかし、そんなAの思考は産屋敷によって遮断される




耀哉「ところでA、今日の任務で元上弦の陸と戦ったそうだね
  君から見て、どんな様子だったかな?」




『元上弦の陸とは言っても、かつて私が戦った事のある上弦程の強さはありませんでした
 恐らく、あの男・・・鬼舞辻に才能を見限られたのでしょう


 ですが、最近は鬼の動きが活発です。鬼舞辻ですら、人を襲っています
 上弦・・・及び鬼との全面戦争の時は、近いかもしれません・・・・・・』




Aは、あくまで冷静に情報を伝える
しかし、その内容は、あまり安心できるものではなかった




耀哉「・・・ありがとう
  任務、御苦労だったね。明日からは、思う存分休暇を楽しんでおくれ」




『はい、では次の柱合会議で』




次の瞬間、Aは音もなく消える









音もなく、Aは走る
向かう先は、狭霧山である




『(炭治郎、今頃どうしているだろう・・・・・・)』




走りながら、Aは考えていた
何せ、炭治郎に会ってから、もう二年程になる


大きな任務は今回の戦いのみだったが、自身の持つ範囲の守護に、山に溢れる下級の鬼の首を斬る・・・等

斬っても斬っても増え続ける鬼に、大量の時間を(つい)やしてしまったのだ




『(暇があったら、稽古してあげてほしいって頼んだけど・・・どうだろうな・・・厳しくしすぎてなきゃ良いけどね・・・・・・)』




そんなことをしているうちに、狭霧山に着いていた




『刀畏、暫くはここで過ごすから、自由にしていて良いよ』ニコリ




刀畏「カアッ!アリカドウ、アリカドウ!!」バササッ




『うふふ、もう行っちゃった。元気だなぁ・・・


 さて、炭治郎は何処かな?』




炭治郎を(さが)していたAが見たものは――――――――――――









炭治郎の刃を避ける錆兎と、その刃で岩を斬る炭治郎
そして、それを見守る真菰の姿だった

伍→←参



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー、愛され , 救済   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - こんにちは。この夢小説を読み始めたときすぐにお話しに引き込まれました。熱中して何回も読み直したほどです。こんな素晴らしいお話しを書いてくださりありがとうございます。続きが早く読みたいのですがお身体に気をつけてください。応援しています!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 詩さん» ありがとうござます!そう言ってもらえると、やる気が出ます! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 瓏月さん» わー!?そうでした!変換ミスりました!直ぐ直します!有り難うございます! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - はじめまして!実は僕も月柱の子でやらせて頂いていて、覗かせていただきました!主人公ちゃん容姿可愛いですね!更新頑張ってくださいね!あと冨岡さんウカンムリになってますよ? (2020年1月2日 21時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。