検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,304 hit

ページ3

『奥様方。そのお話、詳しく教えてください』


婦人1「え?それは構わないけど・・・」


婦人2「実はね、ここを真っ直ぐ行ったら"山田"っていう人の家があるんだけど・・・」


婦人1「年に一度の生け贄に、そこの娘さんが選ばれたのよ」


『生け贄を捧げるのは、今年で何回目ですか?』


婦人1「さぁ・・・百年は続いてると思うわ」


婦人2「あそこは四年前にも、娘さんが選ばれて・・・今年で二回目なの」


『そうですか・・・ありがとうございました』


婦人1「あ、待って!!」


『?何でしょうか?』


婦人2「生け贄を捧げるのは今日の夜。
  あそこに見える向かいの山の頂上、生け贄の子が一人で行くわ」


婦人1「貴女、鬼狩りでしょう?
  頑張ってね」


『・・・・・・ありがとうございます』


ダッ


『(私が大きく動くと、鬼に気づかれる可能性がある
  となれば・・・夜、生け贄の子が来たときに首を切る!)』


ザッザッ


『昼間でこの霧・・・夜になれば、足元も見えなくなりそう・・・』


刀畏「生ケ贄ノ子ガ来タヨ!」


ズッ・・・


鬼「来た来た、生け贄が。」


『(まずい・・・このままだと鉢合わせする!)』ザッ


鬼「見つけたぞ、生け贄の娘ェ!!」


明子「あ・・・いやあぁぁぁぁ!!」


ザシュッ


『(この霧で刀の位置がずれた・・・!)
  大丈夫ですか?』


明子「は・・・はい。ありがとう」


鬼「何だテメェ!!
  俺の腕を切るとは、何様のつもりだぁぁ!?」


『明子さん、上にいる鴉がわかりますか?』


明子「はい・・・わかります」


『あの鴉が、鬼のいない道を通り、貴女を町まで帰します。走れますか?』


明子「あの・・・貴女はどうするんですか・・・?」


『私は、この鬼を倒したらすぐに向かいます。
 けして振り返らずに、町まで走ってください。

 刀畏、任せたよ!』


刀畏「嬉シイ!オ役ニタツヨ!カァァ」


『走って!』


明子「は、はい!」


ザッ


『さて、仕事だね』


鬼「テメェ!!生け贄を返せ!
  あいつを喰って、俺は・・・十二鬼月に戻るんだァ!!」


『ッ・・・その目、元上弦の陸か・・・』


鬼「そうさ!だが俺は、数字を剥奪された!
  だからここで二百年間、人間を喰ってるんだ!」


『そうか・・・なら私は、君を倒さなくちゃならない』


鬼「ふざけるなぁ!!」

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー、愛され , 救済   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - こんにちは。この夢小説を読み始めたときすぐにお話しに引き込まれました。熱中して何回も読み直したほどです。こんな素晴らしいお話しを書いてくださりありがとうございます。続きが早く読みたいのですがお身体に気をつけてください。応援しています!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 詩さん» ありがとうござます!そう言ってもらえると、やる気が出ます! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 瓏月さん» わー!?そうでした!変換ミスりました!直ぐ直します!有り難うございます! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - はじめまして!実は僕も月柱の子でやらせて頂いていて、覗かせていただきました!主人公ちゃん容姿可愛いですね!更新頑張ってくださいね!あと冨岡さんウカンムリになってますよ? (2020年1月2日 21時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。