検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:14,305 hit

ページ2

走れ
走れ走れ
もっと早く




『義勇』


冨岡「・・・Aか」


『ごめん、到着が遅れた』


冨岡「(いや、お前は別の任務があっただろう
  それに、お前の任務場所からここまで、何時間かかると思っている)
  問題ない」


『でも、そこにいる子・・・助けられなかった・・・』


冨岡「(こいつらは先生のところへ)行かせる」


『え?女の子の方・・・鬼でしょ?』


冨岡「(人を襲わないと)判断した」


『!・・・分かった。それが義勇の意思なら、私は従うよ』ニコッ


?1「」ガッ


?1「はぁ、はぁ、はぁ」


冨岡「起きたか」


?1「」ビクッ


バッ


『(女の子が鬼だと分かっていながら、それでも守っている・・・)』


冨岡「狭霧山の麓に住んでいる、鱗滝左近次という老人を訪ねろ
  冨岡義勇と水無月Aに言われて来たと言え

  今は日が差していないから大丈夫なようだが
  妹を太陽の下に連れ出すなよ」


ザッ


?1「・・・・・・」


『こんにちは』


?1「はい!?」


『初めまして。私は水無月Aと言います』


?1→炭治郎「あっ、俺は竈門炭治郎です!こっちは妹の禰豆子
  (この人も刀を・・・足音もしなかった)」


『炭治郎、義勇が言葉足らずでごめんなさい
 鱗滝さんはとてもいい人だから、安心してね』


炭治郎「・・・あの、Aさんは・・・何をされてる方なんですか?」


『・・・鬼狩りだよ』


炭治郎「鬼狩り・・・?」


『急いだ方がいい。もうすぐ日が照る』


炭治郎「あの、鬼狩りって一体・・・」


『また会いに行くよ、狭霧山にね。
 頑張ってね、炭治郎。応援してる』


ザッ


冨岡「(もう)いいのか」


『うん。行こう義勇。まだ仕事が残ってる』


冨岡「また月屋敷にも行く」


『ん。じゃあまたね』


ザッ


鎹鴉「カァァ、A!任務、任務ダヨ!
  南西ノ町ガ、鬼ニ"生ケ贄"ヲ捧ゲテル!!
  助ケナクチャ、助ケナクチャ!」


『いつもありがとう、"刀畏(とうい)"』


鎹鴉→刀畏「イインダヨ!早ク行コウ!」


『分かった』


ザッ


刀畏「コノ山ヲ抜ケタラ見エルヨ!」


『見えた。
 結構大きな町だね・・・』


ヒソヒソ・・・


婦人1「ねぇ聞いた?今年は山田さんの家の明子(あきこ)ちゃんが行くらしいわよ・・・」


婦人2「まぁ、あそこはもう二人目でしょう?可哀想に・・・」



 

弐→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー、愛され , 救済   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ - こんにちは。この夢小説を読み始めたときすぐにお話しに引き込まれました。熱中して何回も読み直したほどです。こんな素晴らしいお話しを書いてくださりありがとうございます。続きが早く読みたいのですがお身体に気をつけてください。応援しています!! (2020年8月19日 16時) (レス) id: b3cc4296f4 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 詩さん» ありがとうござます!そう言ってもらえると、やる気が出ます! (2020年1月18日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いですね♪続き楽しみにしてます! (2020年1月18日 21時) (レス) id: 059c2de8f9 (このIDを非表示/違反報告)
あやなん(プロフ) - 瓏月さん» わー!?そうでした!変換ミスりました!直ぐ直します!有り難うございます! (2020年1月2日 22時) (レス) id: 3dca0298e5 (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - はじめまして!実は僕も月柱の子でやらせて頂いていて、覗かせていただきました!主人公ちゃん容姿可愛いですね!更新頑張ってくださいね!あと冨岡さんウカンムリになってますよ? (2020年1月2日 21時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやなん | 作成日時:2019年12月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。