検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:47,235 hit

ページ7

五条side




遅い、、、。




Aが遅い、、!!!!



アイツ自分が可愛いの分かってないだろ。

いやもう可愛い通り越して顔面国宝だから。←

いや、国宝なんてもんじゃない世界遺産。←

うん。間違いない。←


1人で行ったら絡まれるのなんて目に見えてるのに。


「恵、悠仁、ちょっとA探してくるから待ってて」

「ウス!!」「分かりました」

「すぐ戻ってくるから」











あ、いた。

ほらね、案の定絡まれてるよ、、。


まったく、、



シュルリと目隠しを外し、Aの肩を寄せる。



「お待たせ」

『?!悟、、』

「あ?誰だy、、え、あ、、あー!!お、俺用事思い出したー!!」

「ま、マジかよー!」

「お、お姉さん、わりぃな!!!」



僕の顔を見るなりスタコラサッサと逃げていく男達。



『はぁ、、ありがと悟。助かった』

「あのねぇ、、学習しろよな、、、」

『アハハ、、ゴメンって。次から気をつけるからさぁ』

「はぁ、、、、」

『そんなため息つかなくったっていいじゃん!!!』



ほんっと、手が焼けるよ、、。


*************************
あ、どうも、イケおじィですぅ。

内容が薄くて申し訳ないです、、。

五条のAに対する気持ちを描きたかっただけなんです、、。





イメ画を描いてみたので、参考程度にして頂けたらと思います!
消しカスとか、なんか色々汚いですし、イメージ崩したくない!!って方もいらっしゃると思うので、全然見なくても大丈夫です!!





イケおじィのイメージはこんな感じです!

ザックリ線画程度の低クオですが、許して下さい、、、。

*→←story2~3人目の1年生~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

URAN - 夏油が生きてる世界線好きや、、、この小説大好きです!!今後も無理のないように頑張ってください。更新待ってます (2022年10月16日 12時) (レス) @page23 id: 38df0baeed (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - イケおじィさん初めまして、この小説は五条悟オチですか? (2022年4月7日 15時) (レス) id: 6c0ddf792c (このIDを非表示/違反報告)
ふらん - めっちゃおもしろいです!続き楽しみにしてます!(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2022年4月1日 11時) (レス) @page8 id: 42c7e56832 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イケおじィ | 作成日時:2022年3月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。