検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:35,662 hit

第13話 バレたら負け ページ19

13舎ではいつものようにウノが他の房で賭け事をしていた。




ウノ「フォーカード。 俺の勝ちだな」




囚人1「ちぇーまたウノの勝ちかよ。 どーせまたイカサマだろ」




ウノ「悪いねぇ諸君。 今月の雑誌の一番読者は俺達13舎だからな」




ジューゴ「週刊誌もな」




囚人2「なるべく早く回せよなー」




囚人1「てかお前らいいのかよ、ここ9房だぜ? 勝手に入ったのバレたらヤベーんじゃねぇの?
ハジメとAにどやされんぞ」




ウノ「大丈夫大丈夫、バレるわけねーって。 ハジメちゃんやAちゃんなんて怖くないもーん
いつでもバッチコーイってね」




ジューゴ「そうそう、楽勝楽勝」




余裕こいている二人の後ろに般若の形相をしたハジメとAが立ち、それぞれの頭に拳骨をお見舞いしていた。




『また抜け出したと思ったら他の牢屋で何やってんですか、この馬鹿コンビは』




ジューゴ「牢屋にいるのは変わらねーじゃんか」




ハジメ「そういう問題じゃねぇんだよ!!」




ハジメとAの前で正座をさせられ、頭にたんこぶを作っているジューゴとウノは不貞腐れ反論していた。




『早く戻りますよ』




ジューゴ・ウノ「ちょいまち」




ハジメ「あ?」




ウノ「少しギャンブルでもしようぜ、ハジメ」




ジューゴ「俺たちが負けたら三日はおとなしく過ごしてやるよ」




ハジメとAを呼び止めたと思ったら、勝負を挑んできた。 しかも看守に対してギャンブルを仕掛けてきた。




ハジメ「『........
一週間だ/です』」




ウノ「い...いいだろう...」




ジューゴ「落ち着けウノ! どうせ勝てっこねぇ」




ウノ「あ...ああそうだよな、どうせ素人だ。




ギャンブルの怖さってヤツを教えてやるよ。クク...」




『ハジメさんどちらが行きますか?』




ハジメ「お前は後ろで見てろ。 相手が逆に哀れに見えてくる」




『それもそうですね。 わかりました、頑張ってください)








ハジメ「フルハウス」




ジューゴ・ウノ(なん...だと?)




今の所12回も勝負をしていて1回もハジメから勝ち星をあげていないウノ。




ウノ「う...うそだろ!? だってあいつにはブタしかいかねぇハズだぞ!」




ジューゴ「ああああ焦るな!! ウデはお前の方が一枚上だ!!」




ウノ「よっしゃあ!!きたぜ!! フォーカードだ!!」




ハジメ「ロイヤルストレートフラッシュ」



どれだけやっても勝てなかった。

第14話 昼食の楽しみ方→←第12話 上司には挨拶を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:双六一 , ナンバカ , 最強   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒月 | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。