検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:2,007 hit

あなたはずっと俺だけの【枢木睦月】*ヤンデレ ページ8

だいぶえぐめです。描いてた漫画が没りそうなので……睦月くん視点です。

俺の彼女はとっても可愛い。いい言葉が思い浮かばないけど、俺の彼女は最高の彼女だと思う。

今日、Aは遊びにいってるみたい。前もって連絡がなかったから、少し不安だけど……でも、Aはいい子だから帰ってきたらちゃんと教えてくれるよね。今日の夜はシチューにしようかな、Aの好きな食べ物だから。俺は冷蔵庫にしまっておいた肉を使って、料理を始めた。

「ただいま〜」

遠くでAの声が聞こえる。帰ってきたんだ!

「おかえり!A!」
「ただいま、睦月くん。……あれ、今日はシチュー?」
「そうだよ!Aってシチュー好きだもんね。」

喜んでるAもとっても可愛い!えへへ、作った甲斐があったなぁ。……あ、そうだ。今日のこと聞かないと。

「それでさ、A?どこ、行ってたの?」
「え……?あ、ああ、遊びに行ってたんだ。」
「それは1人で?それとも誰かと?」
「さ、皐月くんとだよ!」
「皐月と?そっか。」

皐月、何か言ってたっけ?まあ今はいいか。Aがいるんだから、早くご飯作らないと。
それにしたってこの肉、なかなか煮えないなぁ。あんまり火をきつくしすぎてもいけないんだけどなぁ

結局焦げ付いたし、肉も上手く火が通らなかかった。肉が悪かったみたい。全部生ゴミに捨てた。

「ごめんね?もうちょっと時間かかっちゃうけど……」
「大丈夫だよ、まだ時間も早いし……」
「ありがとう、A。やっぱりAは優しいね。」

やっぱりちゃんとした肉を使わないとね。鍋を綺麗に洗って、冷蔵庫から牛肉を取り出した。


「ごめんね、遅くなっちゃった。」
「全然!睦月くんの料理大好きだからいくらでも待てるよ!」
「ふふ、ありがとう、A。」

美味しそうに俺の作った料理を食べてくれるAが大好き。可愛く笑うAも大好き。短所も含めて、Aに嫌いなところなんてひとつもない。これはきっと運命なんだね。俺は自然と口角が上がった。

「美味しいね。……ねぇ睦月くん、おかわりとかってある……?」
「あるよ!えへへ、いっぱい食べてくれて嬉しいなぁ。」

つづき→←つづき



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨(プロフ) - 返信が遅れてしまいすみません…!自己満足の塊を褒めていただけて嬉しいです!また、リクエストありがとうございます!朔空くんですね!必ず書きますのでお待ちください! (2020年12月2日 0時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - お話読ませていただきました!とても素敵な内容ですね!よろしければリクエストで 麗 朔空くんのお話を書いていただけないでしょうか…?ご検討の方よろしくお願いいたします! (2020年11月23日 0時) (レス) id: 3121e4924c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - あんこ玉さん» 見て下さりありがとうございます!アイチュウの短編集少ないので書いちゃいました……!推しばっかり書いてますがリクエストも受け付けているので何かあれば気軽に言ってくださいね! (2020年9月13日 21時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ玉(プロフ) - わぁ、!!アイチュウの短編集だ!とっても面白いです!!更新頑張ってください!! (2020年8月20日 3時) (レス) id: d746c6a26c (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - あいす(あづき)さん» こちらこそとんでもない自己満作品を好きと言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります! (2020年7月26日 19時) (レス) id: d684e24860 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 | 作成日時:2020年7月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。