検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:718 hit

第3夜 ページ5

Aside


ユウ「と、とと、とりあえず逃げよう!!!」←誤魔化した


『う、うん。(???)』


グリム「ふなぁぁぁぁぁ、待つんだゾ!!!」


そこから僕らは逃げに逃げた()因みに小話なんだけどさ、逃げるときに監督生くんが僕の腕掴んで引っ張って走ってくれたんだけど意外と力強くてね、、、痛かった()



まぁ、それでね?逃げた結果学園長に出会い、怒られ、僕(女の子)がいることにビックリして学園長は一瞬気絶し(?)僕らはナイトレイブンカレッジの説明を受けて、さらにさらに入学式で寮分けが終わってないのは僕らだけらしいので鏡の間に来ました☆


飛ばしすぎって思わないでね???それもこれも作者の記憶力が乏しいせいさっ☆(((


学園長「さぁ、鏡の前へ!!」


モブA「お、おい、、、女子だぞ、、、。」

モブB「お、おう、、、ここって男子校、、、だよな?」

モブC「ムサい学園に舞い降りし花、、、(拝み)」

モブD「高嶺の花すぎて話しかけらんねぇ、、、」

モブE「お近づきになりたい、、、」

モブF「あわよくば胸を揉ませて、、、((((((」

『緊張するなぁ、、、(めっちゃ見られてるぴえん)』←当の本人はめちゃめちゃ気楽()
ユウ「(緊張してるAちゃんも可愛いなぁ)」←急に変態

闇の鏡「、、、汝らの名を告げよ。」

『Aです。』
ユウ「ユウです。」

おぉっとぉー、ここで衝撃の事実ぅー!!!(((
な、な、なんと、我らが愛しの顔面国宝優男くんには魔力がなく、魂の形もわからないらしい!!!!←うるさい上にさっき会った人への呼び方がクセ強い()

そして僕は、、、


闇の鏡「Aと言ったな、、、汝の魂の形は、、、。、、、、、、、、、???」

『、、、????????』←バグるな

闇の鏡「どの寮にも当てはまる。」









 

その場にいる全員「「「「「はぁ!?!?!?」」」」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←【プロフィール2】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十嵐(プロフ) - おもちさん» ありがとうございます!!!頑張りますね!! (2020年8月16日 20時) (レス) id: 6bf0b0be79 (このIDを非表示/違反報告)
おもち - めちゃめちゃ面白くて続きバカ楽しみです!!!!!!!更新頑張ってください(*´ω`*) (2020年8月11日 14時) (レス) id: 866d1720be (このIDを非表示/違反報告)
五十嵐(プロフ) - スカラビア推しの夢女子☆さん» 面白いやつですかwそう言っていただけて嬉しいですwww更新頑張ります(p*`・ω・´*)q (2020年8月10日 21時) (レス) id: 6bf0b0be79 (このIDを非表示/違反報告)
スカラビア推しの夢女子☆ - あ、これ絶っっ体に面白いやつだ(確信)最新頑張ってくださいッ! (2020年8月10日 20時) (レス) id: c3109a0615 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五十嵐 | 作成日時:2020年8月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。