検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:2,951 hit

episode8 ページ8

沖矢「こんにちは。Aさん。コナンくんから事前に話しは聞いてます。僕の名前は大学院生の沖矢昴といいます。よろしくお願いしますね」

コナン「東都大学大学院工学部らしいよ」

A『よ、よろしくお願いします。沖矢さん勉強が得意なのすごいですね』

沖矢「ふむ…こう見えて勉強だけでは無いですよ…?得意なこと。 まだ秘密です♪」

コナン「どんなキャラだよ…」

沖矢「何か言いましたか?コナン君」

コナン「き、気のせいだよ?さ、立ち話もなんだし、座って!…実はね、お菓子いっぱい用意してたから食べてね」

A『ありがとう。っ?! お菓子…』

コナン「いっぱい食べてもいいように、合計カロリーが低めにしてるから!」

A『あ、ありがとう///凄く嬉しい。』
Aの照れ顔に沖矢とコナンはときめいた。

沖矢「…さて本題に入りますよ。ジンという男についてですが危険ですのでAさん自身から近づかないことです」

A『危険…?何故ですか?』
コナン「忘れちゃったとか言わないよね!?ほ、ほらキスされたでしょ!?」
A『キスだけで、自己紹介とか、他には連絡もここに…危険な人って連絡残しますかね?』
沖矢「…やり取りしてるんですか。見ます」
コナン「ボクにも見せて!!!!」
A『え…??』
問答無用で2人はジンが送る内容を全て見返した
沖矢「これは…中々な内容ですね」
コナン「Aさんダメだよ…?半裸の写真を要求されて、言われた通りに送るなんて」

A『身体づくりの話しだったはずですよ?』
コナン「え、Aさんって…結構なウb」
沖矢「…っこほん。送ってしまったものは仕方ないです。今後一切送りませんよね。Aさん」

A『!? でも…』
沖矢「あなたに対して親友だったとしても、こういう事は絶対になりませんので二度としないこと。」
A『ぁ、は、はい。ごめんなさい…』
コナン「ちゃんと嫌っていう約束して!」
A『嫌なことはもちろん言うと約束します』
コナン「…じゃあ押し倒されたら?」
沖矢「身体を触られるようになったらどうしましょうね…?Aさん」
A『え? っえ?!』
沖矢「早く断らないと…」コナン「ハジメテが奪われるよ」
沖矢とコナンが何故か重なったように言われて攻め立てられて、キャパオーバーになり腰が抜けたAであった。

episode9→←話題が思いつかない


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , しゅごキャラ , 男主愛されBL表現あり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kurena_(くれな) | 作成日時:2022年10月6日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。