検索窓
今日:74 hit、昨日:42 hit、合計:21,827 hit

※リク キャラ達が大人になり夢主に仕返ししに来た(+ロシア・アメリカ) ページ8

「【ヘタリア】第3期・私得を広めるキャラ反応集」(25ページ)の続きになります!

貴女に初めてを奪われてしまった時から時が流れ、とうとう成人した彼。
貴女に初めてを奪われた仕返しとしてやってきた彼の様子は……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーストリア
「……思っていたよりもずっと……、その、小さい、というか、脆いようですね?私の力でも、簡単に押さえつけることができるのですよ?」

小さいころは振り解くこともできなかったのに、と貴女の細い腕を押さえて呟く彼。
真っ赤な顔で快楽に溺れている貴女をみて、優越感に浸っているようです。



・アイスランド
「……僕の初めてを奪った責任、取ってよね。大丈夫、ちゃんと、気持ちよくしてあげるから。……本気、だけど?」

いつものどこかあどけなさを残した彼の様子はどこへやら、大人の色香を纏う彼。
本気で言ってるの、と慌てる貴女に、ここまでして本気じゃないわけがない、と呆れたような声を出します。



・イギリス
「……俺のこと、本気のやつ以外に手を出すほど人間としてできてないやつだと思ってたのか?……さぁ、どうだろうな?」

私じゃなくてももっといい人はいるでしょ、となんとか彼から逃れようとする貴女に、我慢の限界が来たらしい彼。
貴女の唇を奪って、ぼうっとする貴女に向かって軽く舌なめずりをします。



・日本
「責任を、取ってくださるのですよね?……忘れた、だなんて、言わせませんよ?ふふっ、私も、大きくなったでしょう?」

久しぶりに彼の家へと危機感を抱くことなくやってきた貴女。
そんな貴女を押し倒して、私だってもう立派な成人男性ですよ?と妖しい笑みを浮かべる彼。



・リトアニア
「俺のこと襲ったのはAちゃんでしょ?俺は止めたし……Aちゃんに拒否権があるわけないよね?」

穏やかな表情のまま、貴女のことを押し倒して服の中に手を滑らせる彼。
貴女が抵抗しようとしても、成長した彼の力の前では退けることもできなくて……。

続き・追加キャラver.→←続き・追加キャラver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ことねさん» 了解しました!追加キャラとしてリクエストしていただいたキャラだけ、というのも可能ですがいかがでしょうか? (3月29日 8時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 有河【ヘタ夢】さん» お褒めに預かり光栄です!リクエストありがとうございます、了解しました!! (3月29日 8時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - すずらんさん» リクエストありがとうございました!喜んでいただけてよかったです! (3月28日 21時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - すみません、「清楚な見た目の夢主が実は経験豊富だったら」を前リクエストさせて頂いたのですがもっと前のコメントで同じようなリクエストしている方がいらっしゃるので取り消していただけないでしょうか。 (3月28日 13時) (レス) id: 5e427114c5 (このIDを非表示/違反報告)
有河【ヘタ夢】(プロフ) - シリーズ最初から見てるけどほんと飽きない…リクエスト失礼します!夢主が二次創作ゲームを作っててそのキャラの立ち絵を徹夜で描いてる所をキャラに見つかって手伝われてる所みたいです…長文すみません( (3月28日 5時) (レス) @page46 id: 4a409ae37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2024年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。