検索窓
今日:2 hit、昨日:114 hit、合計:21,869 hit

リク マッチングアプリで初めて会った夢主が、ルックスと服装と性格はギャルなのに、デート場所のチョイスや好きな食べ物や音楽は渋かったら(+連合) ページ4

彼とマッチングアプリで出会い、実際に会うことになった貴女。
見た目や服装、性格と真反対に、行きたい場所や食べたいもので渋いものを選んでいた時の彼の反応は……?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーストリア
「な、るほど……?いえ、思っていたよりも何というかその……文化的なものがお好きなんですね?」

行ってみたいところを貴女に聞いたものの、貴女の口から出てくるとは思っていなかった場所が次々に提案されるので、動揺してしまう彼。
そんな彼の様子を見て不思議そうな顔をした貴女に、なんとか誤魔化そうと必死です。



・アイスランド
「そういうのが好きなの?……なんか意外な気がして……。いや、変ってわけじゃないけど……。」

貴女が言った言葉を吟味してから貴女を二度見する、という謎の反応をしてしまう彼。
変化な?と自覚があるために苦笑する貴女に、変じゃないけど、とすぐに返事してくれます。



・日本
「Aさんもこのようなものがお好きで?……お揃い、等いかがですか?」

和風なお店に行ったところ、目を輝かせた貴女に、少し嬉しくなる彼。
今日のお土産に、と組紐を二つ買って来て、貴女に差し出してくれます。



・リトアニア
「へ、へぇ、そうなんだ……。やっぱり、人って見た目で判断しちゃダメだね……。」

見た目だけで人を判断しているつもりはなかったものの、流石にイメージと異なっていて驚いてしまったらしい彼。
戸惑いつつですが、貴女の好みを把握しようとしてくれます。

続き・追加キャラver.→←続き・追加キャラver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ことねさん» 了解しました!追加キャラとしてリクエストしていただいたキャラだけ、というのも可能ですがいかがでしょうか? (3月29日 8時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 有河【ヘタ夢】さん» お褒めに預かり光栄です!リクエストありがとうございます、了解しました!! (3月29日 8時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - すずらんさん» リクエストありがとうございました!喜んでいただけてよかったです! (3月28日 21時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - すみません、「清楚な見た目の夢主が実は経験豊富だったら」を前リクエストさせて頂いたのですがもっと前のコメントで同じようなリクエストしている方がいらっしゃるので取り消していただけないでしょうか。 (3月28日 13時) (レス) id: 5e427114c5 (このIDを非表示/違反報告)
有河【ヘタ夢】(プロフ) - シリーズ最初から見てるけどほんと飽きない…リクエスト失礼します!夢主が二次創作ゲームを作っててそのキャラの立ち絵を徹夜で描いてる所をキャラに見つかって手伝われてる所みたいです…長文すみません( (3月28日 5時) (レス) @page46 id: 4a409ae37a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2024年3月1日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。