検索窓
今日:68 hit、昨日:41 hit、合計:25,993 hit

続き・追加キャラver. ページ46

・中国
「Aは我の料理を本当に美味しそうに食べてくれるから嬉しいある!……?分かりやすいあるよ?」

他の人には気づかれないようなうっすらとした表情の変化にもすぐに気づいてくれる彼。
分かりにくくないの、と聞けば、何を言っているんだ、とでも言いたそうに返してくれます。



・台湾
「この機能を使えば、すっごく可愛く盛れるんだヨ!こっちこっち!こっちに立つといいヨ!」

プリクラ内で貴女が一番可愛く見える取り方を模索してみてくれる彼女。
何か貴女に楽しいと思ってもらえることがあれば、と貴女をいろんなところへと連れ出してくれます。



・香港
「そんなに迷うなら、全部買ってみればいい的な?そうすればものの良し悪しもなんとなく分かるようになる的な。」

買うもので悩んでしまってその場から動けなくなった貴女に、悩んでいるものを聞いてから全部買ってみることを提案した彼。
貴女が何かしらの感情を得る手掛かりになるかもしれない、とも考えているようですよ。



・2P日本
「随分とぐずぐずしていらっしゃるのですね。……こっちにすればいいでしょう。値段で悩むなんて馬鹿馬鹿しい。」

文句を言いつつも、貴女が欲しかったものをさらっと取り上げて買いに行ってくれる彼。
観察眼の鋭い彼の前では、何が理由で迷っているかなど、すぐにバレてしまうようです。



・2P中国
「ど、っちって……、どちらも似合ってるんじゃないか?どちらか、と言うなら……、」

髪飾りを探しにきたところ、悩んでしまい、そこから動けなくなってしまった貴女。
彼も優柔不断なところがあるらしく、彼に聞いてみれば、2人して悩むことになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆらぎさん、リクエストありがとうございました!

p.s. 今日でこの私得シリーズを書き始めて1年が経ちました!いつもリクエストや感想をくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。拙い文章ではありますが、これからも皆様に楽しんでいただけるように精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2024.2.27 已愛

リク ヤンデレキャラに監…禁されてた夢主が脱走したと思って焦ってたら帰ってきて『お外怖い、いい子にするからお家入れて…』と懇願してきたら(+プロイセン・ロマーノ・2P日本)→←リク 夢主が鬼滅の刃のカナヲみたいな子だったら(+中国・台湾・香港・2P日本・2P中国)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - 琴梨さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (3月1日 22時) (レス) id: 3e789f594a (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - このままペットでもいいから!』と逆に懇願されたら」をプロイセン、ロマーノ、2P日本追加でお願いします (2月29日 12時) (レス) id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - 「半年経ってもこの生活謳歌して自分を常に優先してくれるのを見て、正気に戻ったキャラがこんな生活を終えよう、閉じ込めて申し訳なかったと言ったら『いや!捨てないで!一生養うって言ったじゃない!今更、真人間に戻れないよ!いいこにしてるし、 (2月29日 12時) (レス) id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - 今回もありがとうございました!!またまたリクエストで、病んだキャラが「一生養うし家事もする!だから自分だけを見て優先して!」と懇願したら、『一日三食おやつとお昼寝付き、娯楽充実を約束してくれるなら』とあっさりOKされたら、とその続きで (2月29日 12時) (レス) @page50 id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - ゆりねさん» ご事情把握いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!リクエストもありがとうございます、了解しました! (2月29日 12時) (レス) id: b37f51882c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2024年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。