検索窓
今日:43 hit、昨日:41 hit、合計:25,968 hit

続き・追加キャラver. ページ44

・イタリア
「……ストップ。もう大丈夫だからね。ありがとう、しっかり退治してくれたんだよね?」

ヘタレな彼の姿はどこへやら、落ち着いた声で貴女の状態に対処をする彼。
ゆるゆると貴女が座り込んだのを見て、そっと貴女の手を取り、赤子に話しかけるように優しく声をかけ続けます。



・ドイツ
「待て、もう十分だ。……何か、恨みでもあったのか?俺は察しが悪いと言われるが……話くらいなら聞くぞ。」

貴女の過去に何かあったのでは、となんとなしに思ったらしい彼。
何か貴女の心にのしかかっているものを軽くできれば、と声をかけてくれます。



・日本
「……。少々手荒なことをしてしまいましたが……、今のAさんをなんとかするには、こうするしかありませんでしたので。お許しくださいね。」

物音を立てることもなく貴女に近づき、手刀で気絶させた彼。
貴女に何があったのだろうか、と心配もしつつ、そっと力の抜けた体を抱き上げます。



・アメリカ
「な、何してるんだい!?もう、いいんだぞ……!!早く次の戦地へと向かおうじゃないか!」

貴女はこのようなことでしか笑えないのかもしれない、これが普通なのかもしれない、という結論に至ったらしい彼。
であれば、止めてはいけないのだろう、と何もなかったかのように話しかけてくれます。



・ロシア
「……そろそろいいと思うよ。お疲れ様。……休んでていいよ。僕、あんまりAちゃんが戦ってるところ見るのは好きじゃないかも。」

貴女が振り上げた腕を掴んで動きを止め、ゆっくりと話しかける彼。
貴女がこうして人を手にかけているところはあまり見たいものでもない、と小さく呟きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すずらんさん、リクエストありがとうございました!

リク 夢主が鬼滅の刃のカナヲみたいな子だったら(+中国・台湾・香港・2P日本・2P中国)→←リク 軍人で、普段は無表情で冷酷な指揮官の夢主が敵を●しながらゲス笑いを浮かべていたら(+枢軸・アメリカ・ロシア)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - 琴梨さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (3月1日 22時) (レス) id: 3e789f594a (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - このままペットでもいいから!』と逆に懇願されたら」をプロイセン、ロマーノ、2P日本追加でお願いします (2月29日 12時) (レス) id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - 「半年経ってもこの生活謳歌して自分を常に優先してくれるのを見て、正気に戻ったキャラがこんな生活を終えよう、閉じ込めて申し訳なかったと言ったら『いや!捨てないで!一生養うって言ったじゃない!今更、真人間に戻れないよ!いいこにしてるし、 (2月29日 12時) (レス) id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - 今回もありがとうございました!!またまたリクエストで、病んだキャラが「一生養うし家事もする!だから自分だけを見て優先して!」と懇願したら、『一日三食おやつとお昼寝付き、娯楽充実を約束してくれるなら』とあっさりOKされたら、とその続きで (2月29日 12時) (レス) @page50 id: 5e4f8baebe (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - ゆりねさん» ご事情把握いたしました。これからもどうぞよろしくお願いいたします!リクエストもありがとうございます、了解しました! (2月29日 12時) (レス) id: b37f51882c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2024年1月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。