検索窓
今日:13 hit、昨日:68 hit、合計:25,113 hit

続き・追加キャラver. ページ34

・アメリカ
「オフコース!このヒーローが願ってれば、Aの手術なんて簡単に成功しちゃうんだぞ!!」

ニコニコと貴女の手を握り返して成功する、と言い切る彼。
そんな彼の目元には、若干クマができているような……?



・フランス
「ふふ、女神様にしっかり祈っておかなくちゃね?……頑張っておいで。」

優しく貴女の頭を撫でて、応援を口にしてくれる彼。
貴女の無事を心から願っている彼は、本気で祈っていてくれますよ。



・プロイセン
「おう、祈っとくことに関してはプロだからな、任せとけ!!絶対に無事で帰ってこいよ!!」

ケセッと笑ってわしゃわしゃと貴女の頭を撫でてくれる彼。
その手は、本人にしか分からないほど、細かく震えていたのだとか……。



・トルコ
「合点でぇ!お嬢ちゃんの無事はここで祈っとくからよ、おめえさんは手術に集中しときな!」

貴女の不安を完全に払拭してくれるような明るい笑顔を浮かべる彼。
彼の笑顔に、貴女もなんだか元気づけられることでしょう。



・マカオ
「……えぇ、きっとまたお会いできますよ。私も貴女と一緒に生きていきたいですから。」

帰ってきたら、何か用意しておきますね、と貴女が戻ってくることを前提で話してくれる彼。
そんな彼のポケットの中には、小さな正方形の箱が握られていたそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漆黒の小悪魔さん、リクエストありがとうございました!

リク 最近何も無い所でもよく転けるようになった夢主。心配になって病院へ連れて行ったら、左目の視野欠損(原因不明で治療法も見つからない)と判断されたら(+ロマーノ・プロイセン・2P日本)→←リク 成功確率1%の手術を受ける夢主が「手術は不安だけど、(国)と一緒に生きたい。だから成功するように祈っててね。」と彼に言ったら(+アメリカ・フランス・プロイセン・トルコ・マカオ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - うぃりーう2号さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (1月26日 23時) (レス) id: 3e789f594a (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 琴梨さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (1月26日 22時) (レス) id: 1b8918f89c (このIDを非表示/違反報告)
うぃりーう2号 - こんにちは!いつもリクエスト答えてくれてありがとうございます!リクエストで「いじめられている夢主が顔に熱湯をかけられて、顔に火傷のあとがついてしまったら」で、追加キャラは伊兄弟、スイス、ブルガリア、2P日本でお願いします!! (1月26日 19時) (レス) id: 3459c7f12a (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - オーストリアとスイス、アイスランドと香港、イギリスとロマーノ、日本とプロイセン、リトアニアとベラルーシでお願いします (1月26日 12時) (レス) id: 9b8ec9c99a (このIDを非表示/違反報告)
琴梨(プロフ) - 今回もありがとうございました!!またまたリクエストで他キャラに夢主が告白されてる現場を目撃(キャラの勘違いで本当は遊びに行くお誘いをデートと揶揄した) 勇気を出してキャラが愛の告白したらを (1月26日 12時) (レス) id: 9b8ec9c99a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年12月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。