検索窓
今日:66 hit、昨日:61 hit、合計:35,610 hit

続き・追加キャラver. ページ17

・フィンランド
「あの、Aさん、今日は家でゆっくりしませんか?僕、筋肉痛になっちゃったみたいで、、、。」

貴女のお散歩(という名の迷子)に付き合ったところ、死ぬほど歩いたために筋肉痛になってしまった彼。
しょうがないなぁ、と言う貴女に、安心したように笑いかけます。



・チェコ
「ちょ、ちょっとお待ちなさい、、、!!一体どこをどう間違ったらここにたどり着くんですの!?」

たまたま外出先で出会った貴女と彼女。
どこにいくつもりだったのか、と聞くとまさかのほぼ真反対の位置にある観光地の名前が出てきて戦慄します。



・ウクライナ
「さ、今日はどこに行こうかしらね?Aちゃんの行きたいところ、どこでもいいわよ?」

初めの頃は貴女の方向音痴レベルに驚いていた彼女ですが、慣れてくると自分が案内すればいいのか、と思いついたみたいです。
貴女の行きたいところまでしっかりと送り届けてくれるという姉属性を発揮してきます()



・カナダ
「こうしてれば迷わなくていいですね!、、、あれ、何しに行くんだっけ?」

悩んだ結果、手を繋ぐことにした彼。
ですが、肝心の外出の目的を忘れるというなんだか彼らしい抜けっぷりを見せてくれます。



・スウェーデン
「、、、そだな道行ったら迷うべ。、、、こっちだ。」

あらゆる方向に行こうとする貴女をなんとか宥めようと頑張る彼。
最終的には貴女の手を引いて街中を歩いてくれます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マダイさん、リクエストありがとうございました!

リク 反抗期の夢主が突然今までごめんって言って夢主特製のお茶を出した時の反応(+枢軸)→←リク 夢主が貴族並みの方向音痴だったら(+フィンランド・チェコ・ウクライナ・カナダ・スウェーデン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ありがとうございます!! (8月30日 12時) (レス) id: 028ca88c33 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 大丈夫です!無理せずできるところから少しずつ作っていけば良いですよ! (8月18日 22時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - Mimiさん» 気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません、、、!!リクエストありがとうございます、了解しました!リクエストが溜まってしまっていますので、またしばらくおまたせしてしまいますが、気長に待っていてください! (8月13日 21時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 初コメでいきなりすみません。リクエストで、『kーpopの音楽が流れてきた時夢主がいきなり彼らの前で踊り出したら」をやって欲しいです。難しかったら答えなくても大丈夫です! (7月25日 13時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 憂さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (7月5日 7時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。