検索窓
今日:5 hit、昨日:94 hit、合計:35,643 hit

リク キャラが片思いしてる夢主の好きな人に好きな人がいて「付き合いたいから協力して」と言われ、気持ちを抑えて協力しているのを知ったら(+スペイン・ロマーノ) ページ13

好きな人から、別の女の子へのアタックを手伝ってほしいと頼まれて協力している貴女。
それを知った貴女に片想い中の彼は、、、?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・オーストリア
「、、、Aさんは苦しいだけではありませんか、、、?なぜお断りしないのです?」

苦笑いしながら、それでも一緒にいられるから、と言う貴女を静かに見つめる彼。
無言のまま貴女の手首を掴んで何かを言いたげにしますが、彼の口から言葉は発されることなく、、、。



・アイスランド
「そんなに、好きなんだ、、、。いいね、Aにそんなに想ってもらえるなんて。」

自分のことをそんな風に一途に想ってくれたら、と考えてしまう彼。
僕なら一生大切にするのに、と小さく呟きますが、貴女の耳に届くことはありませんでした。



・イギリス
「そいつ、お前の好意に気づいてないってことか?最低だな。、、、なぁ、俺にしとけよ。」

どうだろうね、と困ったような笑みを浮かべる貴女に、こう言う彼。
え、と顔を上げた貴女の目に写ったのは、いつもの強気な様子からは想像もできないほどに赤面した彼で、、、。



・日本
「、、、私は、Aさんのことが好きです。今すぐでなくてもいいですから、私のことを見てくれませんか?」

自分なら貴女のことを大切にする、とまっすぐに貴女を見据えて言う彼。
驚いて彼のことを見上げる貴女の頬を愛おしげに撫でます。



・リトアニア
「それ、Aちゃんが辛いだけじゃないの?俺、辛そうなAちゃんは見たくないな、、、。」

貴女のことを想っているからこそ絞り出した言葉。
そんなに心配してもらわなくても大丈夫だよ、と微笑む貴女のことをそのまま抱きしめます。



・スペイン
「俺、流石に嘘ついとることくらい分かってんで?、、、そんなん、Aのことが好きやからに決まっとるやん。」

なんで分かっちゃうかな、と涙を流し始めた貴女を撫でてこう言う彼。
俺なら絶対にあいつより幸せにしたるから、と懇願するような瞳で貴女に想いを伝えます。



・イタリア=ロマーノ
「なんでそこまでしてあいつと一緒にいようとすんだよ、、、!!絶対俺の方が好きに決まってるだろ、このやろぉ、、、っ」

貴女のことを想いすぎるあまり、ガッツリ本心で話してしまった彼。
気づいて赤面していくも、しっかりと彼の言葉は貴女の耳に入っていて、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
憂さん、リクエストありがとうございました!

リク 彼のライバルと浮気ドッキリしてみたら(+アメリカ・フランス・エストニア・プロイセン・2Pアメリカ)→←続き・追加キャラver.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - ありがとうございます!! (8月30日 12時) (レス) id: 028ca88c33 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 大丈夫です!無理せずできるところから少しずつ作っていけば良いですよ! (8月18日 22時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - Mimiさん» 気づくのが遅くなってしまって申し訳ありません、、、!!リクエストありがとうございます、了解しました!リクエストが溜まってしまっていますので、またしばらくおまたせしてしまいますが、気長に待っていてください! (8月13日 21時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
Mimi - 初コメでいきなりすみません。リクエストで、『kーpopの音楽が流れてきた時夢主がいきなり彼らの前で踊り出したら」をやって欲しいです。難しかったら答えなくても大丈夫です! (7月25日 13時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - 憂さん» リクエストありがとうございます!了解しました! (7月5日 7時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年6月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。