検索窓
今日:107 hit、昨日:48 hit、合計:37,747 hit

続き ページ36

『そうですね、、、。変なものを買わせないためにも、イギリスさんについて行きましょうか。』

日「、、、ありがとうございます。」

英「俺、どれだけ信用ねえんだよ!?」


イギリスさんが何かおっしゃっていますが、聞かなかったことにしましょう()
さすがというか何というか、日本さんがすぐに地図を人数分持ってきてくれました。


日「コストコの商品の配置は全世界同じらしいので、あまり心配はいらないと思いますが、、、。それでは、役割分担をしましょうか。」

氷「へぇ、同じなんだ、、、。」

墺「流石に迷うことはなさそうですね。」


そんなこんなで役割分担をして(雑)、私たちは鮮魚コーナー担当になりました。
、、、早速イギリスさんが暴走しそうです。


『何でいわしですか!?普通にお寿司のよくあるネタでいいじゃないですか!?』

英「いいだろ、別に!!意外といけるかも知れねえし!」

『日本さんの家の文化もよく知らないままに言わないでください!!』

英「多少は知ってるからな!!」


ダメです、全然諦めてくれません。
よし、最終手段を、、、。


『アーサーさん、お願いです、私に選ばせてくれませんか、、、?』


自分でも恥ずかしいのですが、日本さんから教わった、上目遣いとやらです。
大抵の男性はこうすればいうことを聞いてくれる、とお墨付きをいただきましたので、、、。


英「っぐ、、、おま、、、っ、それ、他の男の前ですんじゃねえぞ、、、っ」

『?はい。』


何やらイギリスさんの顔が赤いです。
私の上目遣いなんかでこんなに照れていただけるものでしょうか、、、?
きょとんとしている中、いきなりイギリスさんに腰を支えられて、、、。


英「お前さ、簡単に男についていくなよ。俺がどんだけ我慢してんのか知らねえだろ?」

『は、はい、、、!?』


整った顔が近づいてきてます、、、!?
思わず目をギュッと閉じた直後、、、。


英「、、、ん。取れたぞ。まつ毛長いんだな。」

『へ、、、?//// 』


どうやら、まつげに乗っていたホコリをとってくれたご様子。
わ、私の勘違いでしたか、、、。
流石に自意識過剰でしたよね、穴があったら入りたいです、、、。

続き2→←リク みんなでコストコに行った時の反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - もちさん» いえいえ、こちらこそ、遅くなってしまって申し訳ありません、、、! (8月30日 12時) (レス) id: 028ca88c33 (このIDを非表示/違反報告)
もち - わかりました!教えてくださってありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - もちさん» 返信、遅くなりました、、、!ちょうど昨日投稿させていただきましたのでよかったら読んでやってください! (8月13日 21時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
もち - ヘタリアキャラ達の反応を見ながら自分も予想してみるのが楽しくなりました!リクエストでもし卒業式で誰かが返事をふざけた時の反応もやって頂けると嬉しいです。 (7月23日 16時) (レス) @page32 id: 7eadbf255c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - コミュ障さん» 喜んでいただけてよかったです!リクエストありがとうございました! (6月24日 20時) (レス) id: 1f90550ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。