検索窓
今日:30 hit、昨日:48 hit、合計:37,670 hit

続き・連合国ver. ページ18

・アメリカ
「俺はヒーローだからね、怪我なんて一つもないんだぞ!心配なら、実際に確認してみるかい?」

ほんとに?と不安そうに言う貴女に、こう提案する彼。
彼の言葉に真っ赤になってしまった貴女のことを愛おしそうに見つめます。



・イギリス
「能力の使い方、マスターしてたんじゃねえのか?危ないから、基本的には使わないようにしとけよ。」

軽い力でデコピンをしてからこう言う彼。
いてっ、といつものように反応する貴女を見て、戻ってくれた、と安心しています。



・フランス
「はい、それじゃあちゃんとした能力の解除方法を教えてもらおうか!流石に毎回気絶させるのもアレだからね。」

お茶目な表情で貴女にこう言って笑いかける彼。
ふふ、と軽く笑った貴女に、体調に異変はないかと聞いてきます。



・ロシア
「あ、元に戻ってきてくれたんだね!今度はもっと平和な遊びがいいかなぁ、、、。」

ニコニコと貴女が元に戻ったことを喜ぶ彼。
貴女が罪悪感を感じなくて済むように、自身が軽い怪我をしたことは内緒にしています。



・中国
「わ、我の方こそ悪かったある、、、。どこか痛めたりしてないあるか?」

彼自身にも引け目はあるので、土下座されてすごく居心地が悪そうです。
お互いに悪いところはあるので今後気をつけると言うことで帳消しにしよう、と提案してきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リリーさん、リクエストありがとうございました!

リク 敵国のスパイだとバレた貴方が彼の上司に拷問に掛けられたけど、一言も喋らずそのまま死んだら(+アメリカ・フランス・エストニア・中国)→←リク その後土下座して謝ったら(+連合)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 反応集 , APH   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

已愛(プロフ) - もちさん» いえいえ、こちらこそ、遅くなってしまって申し訳ありません、、、! (8月30日 12時) (レス) id: 028ca88c33 (このIDを非表示/違反報告)
もち - わかりました!教えてくださってありがとうございます! (8月18日 22時) (レス) id: 24ca8f0e23 (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - もちさん» 返信、遅くなりました、、、!ちょうど昨日投稿させていただきましたのでよかったら読んでやってください! (8月13日 21時) (レス) id: a7e493c7c4 (このIDを非表示/違反報告)
もち - ヘタリアキャラ達の反応を見ながら自分も予想してみるのが楽しくなりました!リクエストでもし卒業式で誰かが返事をふざけた時の反応もやって頂けると嬉しいです。 (7月23日 16時) (レス) @page32 id: 7eadbf255c (このIDを非表示/違反報告)
已愛(プロフ) - コミュ障さん» 喜んでいただけてよかったです!リクエストありがとうございました! (6月24日 20時) (レス) id: 1f90550ec1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:已愛 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ichika/  
作成日時:2023年6月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。