検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,179 hit

三郎から癒やしを9個 ページ10

それって、どういうことですか……とは、聞けなかった。



聞いてはいけないことだということが、雰囲気で分かったから。



不穏な空気の中で、何を話せば良いのか分からなくなってしまった僕は



黙って背中を差し出したその人に従うしかなかった。





三「あの、重くないですか……?」




『いや、むしろ軽いな……ちゃんと食ってるのか?』




三「………食べてますよ、野菜は…嫌いですけれど。」




『そうか…そういえば、一郎も椎茸だけは苦手だったなぁ……。』





……ゆらゆらと、歩くたびに揺れるこの感覚が懐かしい。



でも…いち兄にしかおぶってもらったことはなかったから




少し、新鮮だった。




三「あ、そこを……。」



『右、だろ?
………知ってるよ、何回地図を送りつけられたことか……。』



あぁ……ますます、この人といち兄との関係が気になって仕方がない。



知りたい、早く家に帰りたい……早く、着いて……。



という思いと同じくらいに。



家に、着きたくない。



このままずっとおぶられていたい。



でも、気になる…けど……このまま………。



『おい、もうすぐ着くぞ。
  降りなくて良いのか?』



三「え、あぁ!……はい。」



気遣ってくれたのかな?


いち兄や二郎に、情けない姿を見せないように……?




彼は、家の前まで来ると



僕をゆっくりと、地面におろしてくれた。



さっきよりも痛みは引いていて、立って歩くくらいなら不自由なく出来そうだ。




そして、玄関の方まで歩いてから振り返ると



彼は手をひらひらと振って



『じゃ、俺は帰るから……くれぐれも、一郎にはよろしくしないで……。』



一「三郎っっっっっっっっ!!!!!!!」



三「うわぁっ!?……い、いち兄??」



びっくりした……。



玄関前に立つやいなや、いきなり扉が開いて



いち兄が飛び出してきた。



そして、苦しいくらいに僕を抱きしめた。



いち兄に抱きしめてもらえるなんて……嬉しい………。



じゃ、なかった!



え、これじゃさっきの人といち兄が鉢合わせて……。




一「………っ!?」



いち兄の、息を呑むような声が聞こえて



ゆっくりと、僕に回していた腕が落ちていった。



いち兄が硬直して動かないまま



しばらく沈黙が続いた。




何十秒かしてから、震えた声で



僕の知らない、あの人の名前を口にした。




一「……怜、さん?」

癒やしを10個→←三郎から癒やしを8個


ラッキーアイテム

Own Stage

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラクター

入間銃兎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜斗(プロフ) - にぅさん» 作者の頭が悪いばかりに更新する時間が取れない現状が続いております……隙を見て掛け持ち作品たちを更新してまいります。なんか更新停止になってしまってて本当に申し訳ないです(´;ω;`) (2021年8月22日 1時) (レス) id: f0c00d0e00 (このIDを非表示/違反報告)
にぅ - 降谷さん似の猫ちゃん……楽しみにしてます… (2021年8月16日 18時) (レス) id: 12ed355f7c (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん(プロフ) - 竜斗さん» ありがとうございます! (2021年4月13日 10時) (レス) id: 9172c0bbed (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - ふーちゃんさん» コメントありがとうございます(´▽`)この次はMTCにする予定ですので、更新をお待ちください……。 (2021年4月12日 13時) (レス) id: 880b978de4 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - ta0628tm0105さん» コメントありがとうございます(*^^*)返信遅れてしまい申し訳ありません。ご期待に添えるよう誠心誠意努めますm(_ _)m (2021年4月12日 13時) (レス) id: 880b978de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜斗  | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。