検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:18,184 hit

癒やしを1個 ページ2

You side


俺は癒やしに飢えている。


幼い頃からずっとそう。


別に、甘やかしてほしいわけじゃない。


愛が欲しいわけじゃない。





だって、愛を求めてしまえば







俺に依存しちまうから。







体質的なものらしい。



俺の香り?フェロモン?色気?……そういう生まれ持ったものが



麻薬のように相手に浸透して、虜にしてしまう。




極めて稀な体質だと、幼い頃医者に言われた気がするがあまりよく覚えていない。




依存……狂気的な愛はいらない。



純愛だって欲しくない。



優しさもいらない。




演技だって構わないから……





ただ、癒やしが欲しい。



そう思って、色んな歓楽街を歩き回っているのに……。





足り無い……。





そのへんの女や男じゃ、物足りない。




TDDの奴らに勝る癒やしを持ち合わせた人種に



俺はまだ出会っていない。




でも…本当に。




あの頃は楽しかったな……。



5人で馬鹿やってさ?



でも、チームがバラけ出してからだったか……各々依存性が強くなった。



弱った心に俺という存在は、完全な毒……。




でも、だから俺のカウンセリングは人気がある。



依存されんのは好きじゃないが、別に関係のないほぼ赤の他人のような奴なら



別に問題はない。



むしろ、ブツに手を出したり……犯罪に手を染めるよりも全然いいと思う。




でも、それが大切な友達なら話が変わってくる。




大切な人に、依存されんのは……嫌だ。





はぁ…。




あ、そういや……あの4人。



今はそれぞれ別のところでチーム組んでるらしいケド。



絶対、乙統女さんらへんが仕組んだよな。





まぁ、俺が一番言いたいのは




刃物とか銃廃止で、ヒプノシスマイクが喧嘩の手段になったは良いが




ディビジョンバトルに出ない一般人がマイク持ってたら、ほとんど違法のモンだし。



それに、拳で物言わす最終手段は封じられてない訳で……



それこそ解決しねーと駄目なとこだろ、マジで。





だから、ヤクザ同士の痴話喧嘩が耐えないんだよな。





……そうそう。




俺、木刀持ち歩いてるけど




ちゃんと乙統女さんに許可もらったからな?




俺の愛木刀は




斬れないが、砕ける




結構ヤベー木刀だ。




左馬刻と一郎が頑張って作ってくれたんだよな……。




だから、凄いデザインかっこいい。









今でも俺の、大切な宝物だよ。

癒やしを2個→←夢主情報


ラッキーアイテム

Own Stage

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキーキャラクター

入間銃兎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

竜斗(プロフ) - にぅさん» 作者の頭が悪いばかりに更新する時間が取れない現状が続いております……隙を見て掛け持ち作品たちを更新してまいります。なんか更新停止になってしまってて本当に申し訳ないです(´;ω;`) (2021年8月22日 1時) (レス) id: f0c00d0e00 (このIDを非表示/違反報告)
にぅ - 降谷さん似の猫ちゃん……楽しみにしてます… (2021年8月16日 18時) (レス) id: 12ed355f7c (このIDを非表示/違反報告)
ふーちゃん(プロフ) - 竜斗さん» ありがとうございます! (2021年4月13日 10時) (レス) id: 9172c0bbed (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - ふーちゃんさん» コメントありがとうございます(´▽`)この次はMTCにする予定ですので、更新をお待ちください……。 (2021年4月12日 13時) (レス) id: 880b978de4 (このIDを非表示/違反報告)
竜斗(プロフ) - ta0628tm0105さん» コメントありがとうございます(*^^*)返信遅れてしまい申し訳ありません。ご期待に添えるよう誠心誠意努めますm(_ _)m (2021年4月12日 13時) (レス) id: 880b978de4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:竜斗  | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。