検索窓
今日:17 hit、昨日:45 hit、合計:117,666 hit

元引きこもりが29人。 ページ36

相沢side

『っわ』



師匠が異能を発動した途端、体が重くなり座り込む。



初出勤終わったと思ったら、元師匠に身動きを封じられて。



展開が急な上にこれは一日で起こっていい出来事の数じゃない。



そりゃまあ、毎日人ころっちゃうマフィアよりはマシだけど。



「いいかA。手前がマフィアに戻ると言うまで異能は解除しない」



『えぇ…』



それ、もはやパワハラですよ、中也師匠。



ー−−
中原side

俺はマフィアから逃げ出した元愛弟子を取り戻すべく、



情報班が特定したアパートに不法侵入していた。



相沢A。



俺の初弟子の彼奴は、自分の子供のように可愛らしく、まァ、結構甘やかしたと思う。



なのに突然、マフィアから姿を消した。



愛弟子が消えたとなると当然焦る。



だが、こういっちゃ悪い気もするが彼奴は頭が悪い。



とにかく悪い。



そのため家を変えただけで、他はなんの対策もしておらず、



自分が育てた弟子が警戒心が驚くほどないことに少し落ち込む。



育て方間違えたかァ…?



突然だが、彼奴の頭悪いエピソードを話そう。



これは、彼奴が16辺りの年齢の時の話。



羞恥心というものを知らないのか、



俺が間違えて着替え中に部屋に入ってもなにも気にしない顔で



『どうされましたか?』



と満面の笑みで近づいてくるぐらいには阿保なのだ。いや、天然か?いや阿保だな、



そんなことを考えながらAの帰りを待っていると、玄関からガチャ、と音が聞こえた。



来たな。



ー−−−
嘘だろ、この状況で寝るか普通。



俺がAを重力で拘束し、数分。



此奴、すーすー寝息を立てながら寝やがった。



小さく息を繰り返す唇に、静かに自分の唇を重ねた。



ー−−−
うぉぉぉ、KISSシーン書くの恥ずい!!でも楽しい!!うぉぉぉ!!
by深夜テンションの作者

元引きこもりが30人。→←元引きこもりが28人。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

潰れたいちご(プロフ) - 本当だ…!ご報告感謝します。今すぐ修正します! (8月14日 10時) (レス) @page45 id: db7bf65a9e (このIDを非表示/違反報告)
(´;ω;`) - 37人と38人内容が同じな気がするんですけど...。間違ってたらすみません! (8月11日 11時) (レス) @page45 id: b94f052844 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 乙音くんさん» コメントありがとうございます!すっっっご…!!そんな奇跡みたいな偶然あるんですね()私だったら内容入ってこないかもです。 (2023年2月27日 17時) (レス) id: db7bf65a9e (このIDを非表示/違反報告)
乙音くん - え、まって誕生日夢主ちゃんと一緒なことが嬉し過ぎて内容が100%しか入ってこないんだけど (2023年2月27日 16時) (レス) @page2 id: c44db95fb3 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - 水瀬琥雪さん» マジですか…!?いつもありがとうございます! (2023年1月10日 12時) (レス) id: ac34134ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶれたいちご | 作成日時:2023年1月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。