検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:93,917 hit

24.雪月の質問コーナー〜2〜 ページ24

貴方side

『ではでは、続きの方やっていきますよ?w』

Sn「ヽ(*´∀`)ノイェ-イ」

『wwwコメントでSnow Man全員集合じゃん!!とか、結局全員来る所がいいよね〜、仲いいわぁ〜等々沢山のコメントありがとうございます!!結局メンバー全員来ちゃうのがSnow Manなんですよねぇw』

深「じゃあ、続きやっちゃってください!w」

#自己紹介、#学校編
Q行ってた高校の学校名⇒韓国の学校です

Q.何年⇒大学生だお〜

Q.何組だった?⇒1組だぉ〜

Q.何番だった?⇒結構後ろの、29番だぉ〜。初20番台w

Q.担任⇒西田先生っていう優男な先生w

Q.副担任⇒石川先生っていう、優女な先生w

Q.国語の先生⇒優しくて可愛いよん

Q.数学の先生⇒面倒臭い、The理系な先生w

Q.理科の先生⇒カエルみたいな声してるw

Q.社会の先生⇒面白いよ〜

Q.英語の先生⇒アッ、副担ですねぇ〜w

Q.保健体育の先生⇒雑談多いw。

Q.技術の先生⇒居らんw

Q.家庭科の先生⇒身長低い。

Q.美術の先生⇒知らんし、居らんし。

Q.音楽の先生⇒めっちゃ綺麗な先生!!美尻やで!!

深「うわぁ、めっちゃ会ってみたいw」

『却下で!!』

Q.好きだった先生⇒居らん。強いて言うなら保健の先生

Q.嫌いだった先生⇒家庭科の先生。ただただ面倒臭い

Q.好きだった教科⇒ないっちゃないし、あるっちゃあるw

岩「どっちなんだよw」

『分からんw』

阿「じゃあ、好きな教科ある時は何の教科が好きだったの?」

『ん〜、数学、ちょっとだけなら化学も行けた気がする……』

目「案外できたんすねw」

Q.嫌いだった教科⇒『日本史、世界史、古典、の3点セットです!』

渡「お前それ、自信満々に言う事じゃねーぞ」

Q.中学の時右隣の席誰だった?⇒玲緒(れお)って子w

Q.その人のことどう思う?⇒『フツーにイケメンでいい子wまぁ、彼女持ちやし、ジャニヲタやしw』

Q.じゃあ、左隣の席誰?⇒『居らんw1番窓際やけん居ったら怖すぎやんw』

Q.その人の特徴は?⇒『ん〜、ピカピカで、ヒビとか入ってるし割れてるとこもあるし〜、そして何より、日当たりが良い!!wすぐ寝れるww』

Q.前の席誰だった?⇒唯弥(ゆいや)って子w

Q.その人はどんな人?⇒幼馴染ですねw

Q.後ろの席誰だった?⇒居らんーーーーーw

Q.その人の第一印象は?⇒まあ、物を入れれる四角い箱!!w

向「間違っては無いなぁw」


続くぜよw→→→→→

25.雪月の質問コーナー〜3〜→←23.雪月の質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J-いちごあめ - まり姉さん» うわぁ!ご指摘ありがとうございます!(>_<)直しておきます! (2021年10月22日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ13のところで女子大生をJKって書いてますがJKは女子高生です!! (2021年10月18日 22時) (レス) @page13 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも熱中症コロナウイルスにお気を付け下さい。応援の声を源に更新頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します。 (2020年7月5日 10時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J_いちごあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。