検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:93,925 hit

13.まさかの緊急事態!?〜隣の個室編2〜 ページ13

阿部side
なんか、緊急事態が起きてるんだけど。


深「なあ皆急なんだけど、隣少しだけ貸してあげてもいい?」

渡「はぁ!?どういうことだよ!」

舘「翔太落ち着いて。ふっかどういう事か説明してくれる?」

深「なんか、今店員さんに連れて行かれて、女子大生二人が個室の予約を取りたいらしくて、でも俺ら居るから無理じゃん?どうしても個室をその子は取りたいらしいのよ。だから、少しだけ使わしてくれないかってことらしい。」

店「すいません!こちら側が断れば良いのですが…どこの個室も空いていないらしくて、この暑さなので熱中症になる可能性もありますのでお声かけさせていただきました。すいません!!!」

ん〜、納得だわ。この暑さで女子大生が個室取れなくてさまよってるって考えただけで倒れそう。

阿「いいんじゃない?あくまで俺の意見だけど、この暑さで女の子2人が外でふらついてるって相当危ないと思うよ。それにこの後だんだん温度高くなる予想だしね。」

佐「俺もあべちゃんの意見に賛成。あべちゃんがこう言ってるから使わせた方がいい方がいいと思う。」

渡「俺は反対!!もしその2人が俺らのファンだった場合どうすんだよ!!何やられるかわかんねぇんだぞ!!」

舘「ん〜。俺は賛成。熱中症なったらどうすんの?」

岩「翔太、申し訳無いけど今回は少し使わせてあげよ。熱中症なったら大変だし、個室を使うのにはそれなりの理由がありそうだしな。ニヤッ」

深「てことで、隣使わせてあげてもいいね!!」

Sn「うん。」

渡「納得いかなねぇけど、わかったよ。」

阿「翔太ありがとう!!」

深「店員さん、大丈夫ですよ」

店「本当ですか!?ありがとうございます!!店長、許可して頂けました!!」タッタッタッ

向「てか、隣にくんの誰やろなぁ?」

目「Aだったりしてww」

Sn−目「いやぁ〜、ナイナイw」

佐「もしAだったら、皆で事情聴取だわw」

深「でも、女子大生二人だよ、あり得るくない?」

岩「まあ、その時はその時で考えよ。これからのライブについての事とか一回色々話とこ。」

Sn−岩「うん!!!」

この時、俺含め皆はあんなことになるなんて思いもしなかった。

‐‐‐‐‐‐‐数分後‐‐‐‐‐‐‐‐

ガラッ

阿「あっ。隣来たんじゃない?」

Sn−阿「うん…‥」

?「〜〜〜〜〜〜〜」

?「〜〜〜〜〜〜〜〜」

ラ「ねえ、何話てるかわかんなぁい!」

深「ラウ!し!聞こえないでしょ!!コソッ」

ラ「むぅ〜〜〜!!!」

14.まさかの緊急事態!?〜隣の個室編3〜→←12.まさかの緊急事態!?〜隣の個室編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

J-いちごあめ - まり姉さん» うわぁ!ご指摘ありがとうございます!(>_<)直しておきます! (2021年10月22日 16時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - ページ13のところで女子大生をJKって書いてますがJKは女子高生です!! (2021年10月18日 22時) (レス) @page13 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
J-イチゴあめ(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます。美紀さんも熱中症コロナウイルスにお気を付け下さい。応援の声を源に更新頑張って行きますのでこれからも宜しくお願い致します。 (2020年7月5日 10時) (レス) id: 276ff61a13 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月5日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:J_いちごあめ x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。