検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:31,366 hit

40 ページ43

ころんside


6人「「「おつぷり!」」」


ー配信を終了しましたー


な「おつかれ!」

さ「おつかれ〜」

る「お疲れ様でした〜!」







り「で…どうする?」

こ「え?」

り「このまま寝かせてていいの?w」

ジ「確かに…この体勢きつくね?w」



体操座りで眠るA。

なんで普通に寝ないんだよw



さ「…起こしたら?」

る「お水…飲ませないと明日がきついですよね…?」

な「起こすか…!」



な「Aちゃん!起きて!」


Aに声をかけるなーくん。


な「Aちゃん!」

A「………」

な「起きない…」



り「Aちゃん!!」


Aの肩をトントンするりいぬくん。


り「…起きないww」



こ「A?」

A「………」

こ「おーきーて!!」


Aの体を揺らす。


A「………コテッ」

体操座りのままソファーに倒れた。



こ「だめだこりゃ。」



ジ「もうしょうがなくない?」

さ「俺らはここら辺で適当に寝るからw」

こ「お前ら泊まるのかよw」

る「だってもう時間的に電車ないですしw」



な「…俺らも寝ようか。…もう遅いし。」

り「そうだねw」



僕はスマホのカメラを起動した。

こ「“カシャッ”…ツイートしよw」

る「何ですかそれ。」


_____

ころん@です

公式放送おつぷり!!

飲みスマ楽しかった(・∀・)

…写真は体操座りで寝る、怪獣 Aです。


(Aの写真。顔はスタンプで隠してある。)

______

リスナー@
お疲れ様でした!
Aちゃんもおつかれw

リスナー@
怪獣Aちゃんw本当に体操座りだw

リスナー@
可愛いのが写真から伝わるww
Aちゃんお誕生日おめでとう!お疲れ様!w


り「…Aちゃん怒るぞ〜wこれはw」

る「…あとで怒られても知りませんからねw」


____________

Aside

朝…?

A「…頭…痛い…」


り「あっ、起きたんだ。」

る「おはよ。」

A「…おはよ。」



今何時だろ?


A「何…これ?」


時間を確認するために開いたスマホ。

ちょっとTwitterを見ようと思って開いたら…






A「…ころん…お前…許さん。」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 大好きです!(唐突な告白)更新頑張ってください!応援してます。 (2019年8月6日 0時) (レス) id: 048fd20420 (このIDを非表示/違反報告)
夢(*^^*) - めちゃおもろ( ^ω^ ) (2019年6月15日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - 初コメ失礼します。めっちゃ面白いです。好きです。次も楽しみにしてます!これからも無理せず頑張ってください。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
かんづめ。(プロフ) - コメント失礼します!めっちゃ面白いです!続き、楽しみにしてます! (2019年3月26日 10時) (レス) id: cb0efaf1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞとっっても面白くてやばいっす(≧∀≦)これからも頑張ってください!応援してます!でもお体には気をつけてください(●´ω`●) (2019年3月26日 0時) (レス) id: cdd717fa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごちゃん | 作成日時:2019年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。