検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,368 hit

26 ページ26

Aside


えっ!?今から!?


A「ちょっと!いや!そんなのいいって…!w」

ジ「なんで?お祝いせんなあかんやろ!w」

る「そうですよ〜!さ、ここ座ってくださいね!」


こ「いや、いいから!!w」

さ「なんで!俺ら友達だろ!?w」

な「そうだよ!お祝いしなきゃ!」


急遽、お祝いパーティーを開いてくれるらしく…

さとみくんとジェルくんはお買い物に行った。

なーくんがお寿司も頼んでくれたらしい。


る「待ってる間、スマブラしましょう!!」

り「俺、見とく!」

な「俺も。」

こ「僕やる!」

A「じゃ、私もやる!」


3人でスマブラ。

こ「おらっ!!…ちょっと待って…おい!るぅとぉ!!」

る「油断する方が悪いんですぅ〜!」

A「油断してるのはそっちですぅ〜!」

【A WIN!】


る「…もう一回。」

こ「僕もうやだぁ〜!」


“ガチャ”

あっ。2人が帰ってきたみたい。

さ「あっ、スマブラしてたんだ。俺もする!」

な「…先にご飯かな?…お寿司も来たし!」


うわぁ…お寿司めっちゃ美味しそう…


り「じゃ、乾杯しよ!」

な「よし…!ころんと みやちゃん!おめでと〜!かんぱーい!!」

7人「かんぱーい!!」


みんなでお寿司を食べる。

…お寿司美味しい。

…ジュース美味しい。

めっちゃ幸せ〜!w


ジ「そういや、もう みやちゃんのこと“みやちゃん”って呼べんよな!w」

6人「なんで?」

ジ「だって“宮野”の“宮”をとって“みやちゃん”やろ?」


る「あ〜w」

な「なるほどw」

さ「確かにw」

り「www」


こ「どうゆうこと?」

A「なんで?…え?意味がわからんw」




ジ「だって、みやちゃん…苗字、“宮野”じゃなくなるやろ?w」




A「え?なんで?」




ジ「将来、“青八木”になるやん!w」


…?

青八木…?

ころんの…苗字…だよね…?






…あ。





…ん?





…え?





え!?ちょっと待って!?

なんで勝手に結婚させられてんの!?




A「ちょっ…ちょっと待って!?」

り「みやちゃん顔真っ赤w」


うわ…恥ずかしいw

…ジェル…覚えてろよ。



さ「じゃあ俺らも呼び方はAちゃんかな?」

ジ「そうやな!」

り「Aちゃん…新鮮な感じw」

る「確かに慣れませんねw」

な「改めて…おめでとう!ころん!Aちゃん!」



A「あっ…ありがとう…!」

作者から。→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 大好きです!(唐突な告白)更新頑張ってください!応援してます。 (2019年8月6日 0時) (レス) id: 048fd20420 (このIDを非表示/違反報告)
夢(*^^*) - めちゃおもろ( ^ω^ ) (2019年6月15日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
しーちゃん - 初コメ失礼します。めっちゃ面白いです。好きです。次も楽しみにしてます!これからも無理せず頑張ってください。 (2019年5月12日 22時) (レス) id: d7e2af8772 (このIDを非表示/違反報告)
かんづめ。(プロフ) - コメント失礼します!めっちゃ面白いです!続き、楽しみにしてます! (2019年3月26日 10時) (レス) id: cb0efaf1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞとっっても面白くてやばいっす(≧∀≦)これからも頑張ってください!応援してます!でもお体には気をつけてください(●´ω`●) (2019年3月26日 0時) (レス) id: cdd717fa50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごちゃん | 作成日時:2019年3月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。