占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:65 hit、合計:13,420 hit

監_禁生活3日目。 ページ4




ランキングに入ってました!


いつもありがとうございます!


ーーーーー

Aside


ギシ


ベッドが軋む音がする。


彼はと言うと、ベッドに片膝を着いて、まだまだ私に近ずいてくる。


?「w無表情?」


そりゃそうだ、抵抗しようとも出来ないし、どんな表情すればいいかも分からない。


突然グイッと顔を近づけたかと思うとギュッと抱きしめられた。


『え…?』


流石にこれは、は?ともなる。


?「守りたくなるねぇ…」


守りたく…?


バンッ


?「こーろーん!!」


こ「うっわ、さとみくん来た」


どうやらこの人はころんと言う名前らしい。


さとみ?と言う男性が叫んでいた。


さ「うっわ、てなんだよ、手ぇ出すなよ、怒られるぞw」


こ「ちょっと、僕とAのイチャイチャ邪魔しないでよ」


イチャイチャとは?


てか、やっぱり、名前…


さ「んあっ!A着替えたら下降りて来てだって!そこに置いてあるから。ほらっ、ころんも行くぞっ!」


そう言って、指をさした先には、左どなりに綺麗に畳んである真っ白な服が置かれていた。


これ着るの…?


ズルズルと引きずられていくころんさんと、引きずっていくさとみさんは本当はとても仲がいいんだなと、そんなことを考えていた。


ギイ


最後までギャーギャー言い合いをしていた2人が出たあと、可愛くて、優しい声の誰かがドアを閉めてくれたがそのあとは、なんか、怒ってるみたいな声聞こえた。


待て待て、でも今は"監_禁"されてるんだ。よね…?


そんなことを考えながら服に手をかける。


何かさっき手錠は外してくれた。流石に付けたままだと。


✄----キリトリ線------


思った通り、白いワンピースに、六色の淡い色が散りばめられていた。


変じゃないかな…まぁ、いっか、


下に降りる時出てみようとも試みたが、色々と信用されてるみたいだった私は、あの人たちの優しさに申し訳なくなってきた。


私は、お人好しなの…?


ちょうど電気が着いた、少し賑やかな部屋の前で止まった。


きっと中には人がいるんだろう。


ガチャ…


…………えっと?


オレンジの人は紫の人のアホ毛をちょんちょんして遊んでいる。赤い子と黄色い子は仲良くお話している。ころんさんと、さとみさんは、ゲームをしている。


自由人か…?


何が何だか分からないまま私はその場に立ち尽くしていた。

I believe in you By作者→←監_禁生活2日目。


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

ななもり。


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , すとぷりすなー , な組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご飴さん。(プロフ) - 夢(*^^*)さん» 頑張ります! (6月23日 10時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
夢(*^^*) - 続きが、気になる(ー ー;)ソワソワ (6月21日 15時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。(プロフ) - 夢(*^^*)さん» はい!ゆっくりですが…! (6月17日 10時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)
夢(*^^*) - さん。いえいえいつでも小説が出るのを、お待ちしております!(*^_^*) (6月9日 22時) (レス) id: f2a5c7d6f6 (このIDを非表示/違反報告)
いちご飴さん。(プロフ) - 夢(*^^*)さん» ありがとうございます!頑張ります!(*`・ω・)ゞ (6月5日 17時) (レス) id: 06b4828349 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2019年5月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。