検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:311,096 hit

関係 ページ24

Reo side



「え、旅行?」

「うん。だから裕太くん、3日間いないってさ」


久々に隼と2人で宅飲み。
現場から家近かったからって理由で、隼の家。


「ふーん、なんか珍しいね」

「誰と行くか知りたい?」
 
「…いや、別に」

「ふっなんだよ、その間」


いや、ホントは気になるけど。
…多分Aとって予想はついてるけど。
もう別れたし、俺には関係ない。うん。



「Aちゃんとだってさ」

「結局言うじゃん」

「…なんで別れちゃったの」

「色々あんだよ…」


嘘、色々なんてない。
俺にはAを幸せにできない、なんて
それっぽいこと言ったけど、
もうどうしたらいいか分からなくなったから。


「あんないい子、なかなかいないよ」

「…うん」

「かわいいし」

「…それは知らねぇ」

「優しいし」

「…ん、あとチビ。

あいつさ、一回バカみたいに背伸びしようとして
8センチヒール履いてきてさ。
すげー頻度でずっこけんの、ほんとバカだよね」


ほんと、バカだよ。
なんで俺なんかのためにって思ったけど
20センチの身長差、嫌だったのかな。



「玲於、楽しそう」

「…え、」

「Aちゃんの話してる玲於、生き生きしてるよ」

「……んなことねぇよ」

「裕太くんに取られちゃうかもよ」


幾度となく、そんなこと考えてきたけど。
もう俺にはどうしようもできない。そんな勇気ない。

冬の道→←心遣い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1638人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LEN(プロフ) - 二人の関係が今後どうなるか物凄く気になります。 ゆっくりでいいので更新楽しみにしてますね。 (2020年2月13日 23時) (レス) id: 75d869de6b (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - この作品大好きで最近更新心待ちにしてます!頑張ってください! (2020年2月1日 23時) (レス) id: 15f372c01a (このIDを非表示/違反報告)
なつき - この作品大好きです!スランプ大変かもしれませんが、ずっと読み続けます。リアルでストーリーも大好きです (2020年2月1日 10時) (レス) id: 51c945f113 (このIDを非表示/違反報告)
あき - 更新嬉しいです!お忙しいかと思いますが、楽しみにしています! (2020年1月27日 1時) (レス) id: a756f2870a (このIDを非表示/違反報告)
かな - 仕事から疲れて帰ってきて、寝る前にいつもごろんして楽しみにして読んでます! (2020年1月8日 0時) (レス) id: 388e5f00f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふたば | 作成日時:2019年12月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。