検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:17,274 hit

八月三日 ページ8

蛍くんの好物がショートケーキだと知った。



本当に転生トリップしたのかよ、私。



もう、蛍くんがショートケーキを食べてる姿は癒しでしかない。



癒し以外の何者でもない。



「Aちゃんにも一口、あげる!」



なんて優しいんだろうか。



高校に入ると、この無邪気さは跡形もなく消え去ってしまうのか.......。



今、この瞬間を、じっくり見ておこう。



蛍くんの顔を見つめる。



すると蛍くんも此方を見る。



やだ可愛い。



そう思っていると蛍くんはニカッと笑い



フォークをつき出した。




「はい、あーん!」



は.......?




ちょっと待ってちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待てちょっと待て!



何、食べさせてくれんの?



蛍くんが?



あの蛍くんが!?



「喜んでいただきます。」



照れると思いました?



残念。



私に恥ずかしいなどという感情はない( ・`д・´)キリッ



ということで大きく口を開ける。



「あー.......んがっ!?」



ショートケーキを口に突っ込まれた。



かなり奥に。



ちょっと、窒息 死 するわ‼



「…Aちゃん、生クリームついてる!」



ウン、ツイテルンジャナクテ、君ガツケタンダヨ。



君の一口と私の一口は違うからね。



私、乙女だからね。



けど優しくティッシュペーパーで拭いてくれる蛍くん、神。






マジ惚れる。

9月27日→←七月三日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白布 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焦がしキャラメル(プロフ) - チョコ♪さん» おけ!! (2017年12月26日 19時) (レス) id: 5d417cc4c0 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ♪(プロフ) - 久しぶり!転生トリップ、続きが楽しみだよ。余談なんだけど、メッセージ読んで返信お願い!急ぐ話だから! (2017年12月24日 8時) (レス) id: 25e693fe85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焦がしキャラメル | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。