検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:11,963 hit

17歳―2 ページ2

.


物心つく前からずっと一緒、所謂幼なじみである目の前の彼。家族のように長い間側にいて、こんな格好いい彼に恋をしないわけがない。寧ろ恋に落ちない奴の方がおかしいと思う。


小学生とかそのくらいの時期からはもう、ずっとずっと幼なじみである作ちゃんに片想いしてきた。それでもなかなか「好き」の2文字を伝えることは出来なかった。


いやいやいや、だからってなんで今更告白なんだよー、って?

それは……仕方ないでしょ。


変な所で臆病な私は今まで作ちゃんを好きっていう気持ちを誰にも打ち明けずにいた。もちろん親友の唯菜にも、お母さんにも。なんだか言えなかった。


元々そういう恋バナみたいなの苦手なんだよね。妙に恥ずかしいし、なにより幼なじみのことがずっと好きでしたー!なんて打ち明けるの、キャラじゃないっていうか…うん。とにかく打ち明けるのは無理だったね。


それでもやっぱり今回この気持ちを伝えたのは、作ちゃんが好きっていう気持ちが溢れてしまったから。


.

17歳―3→←17歳―1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
355人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗 , 浮所飛貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シイナ | 作成日時:2019年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。