検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:6,278 hit

+++ ページ7

「ふざけないでよ!!なんでギャリーの身代わりなんてするの!?」
「あいしているからだよ、メアリー」
「…もういい。この部屋を見たからには、全員っ!」

にじみ出るような殺気。
私は重たい体を起こして、メアリーを抱きしめる。

「離して!」
「だから、出来ないって言ったでしょ。
それに今、私の命を持ってるのはメアリー、他でもない君なんだ。
踏みにじるなりすればいいよ。ただ、もう撫でられなくなるけれど」
「いいよ。踏んであげる。ざくざくに、切って、
薔薇だ…ってわか、らないようにぃ……。」

メアリーの声が震えていく。泣いている。
服がぬれるけど気にしない。抱きしめたまま。
信じてたよ、メアリー。
ちゃんと人の心を持ってると、信じてたよ。

「うぁぁ…。」
「いつまでないてるの、メアリー。かわいいかおがだいなしだよ」
「だってだって、もう、Aのバラ…!」
「それなら、それでいいよ。きみはあっちにいけばいい。」
「嫌っ!嫌…Aがいないと駄目なの!!」
「ギャリーを、あいしてあげて、ね?」

頭が痛い。視界も歪むし全身の倦怠感が酷い。
気持ち悪くって、まぶたを眼球にかぶせる。
ギャリーが私を呼んでいる。気がするだけか。
好きだよ。
愛してるよ。
挙式いつだっけ。でも結構近いよね。
ふふ。
良い思い出は、絶対ギャリーが隣にいるの。
好き。だあいすき。
あなたが慰めてくれると不思議と笑顔になれるし
あなたが笑うと不思議と笑顔になるの。
ねえギャリー、
今君は笑ってる?泣いてる?それとも怒ってる?
きっと私も同じ感情だよ。

ふわりと体が宙に浮く。
あ、階段落ちるのかな。怖いや。
いや、もう逝くのかな?
さようなら、イヴちゃん、ギャリー。
それから、最後にかっこつけさせてくれて
ありがとう、メアリー。

++→←禁止とさせていただきます。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Ib , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉莉(CV:霧崎沙流)(プロフ) - 三宮にこ.さん» ご指摘ありがとうございます、すみませんでした。うっかり外すのを忘れていました。本当にすみませんでした。 (2015年8月20日 18時) (レス) id: 212878b2bc (このIDを非表示/違反報告)
波奈(プロフ) - 面白いですね。更新待ってます!応援してます (2015年8月20日 13時) (レス) id: cbbfcd8a4d (このIDを非表示/違反報告)
三宮にこ.(プロフ) - ib関係ですのでオリジナルフラグを外してください。違反者にされますよ?? (2015年8月20日 0時) (レス) id: adf42dfd10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧崎 沙流 | 作成日時:2015年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。