検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:83,759 hit

77 ページ28

そして、いよいよPV撮影が始まった
PV撮影と聞えがいいが、まあ実質遊んでる風景を写真や映像に収めるって感じだ

曲・ダンスのイメージに合わせて写真を撮っていくため、私の意見なども重要視されるらしい
私個人としては、せっかく初めてのPVだから個人の特徴を引き出しつつ、グループの仲の良さとか元気良さとか出して欲しいと思ってる



陸「あれ?二人とも着替えないの?」

大和「お、なんだぁ?2人の水着姿期待してるのか?」

陸「そ、そんなんじゃないです!」

A「あはは。残念だったねぇ。(人1)の水着姿は安売りしないのさ。見たいなら特別料金発生がします。」

大和「金払ったら見せてくれるのかよ。」

A「給料分の仕事はするぞ。」



タイムイズマネーってやつですよ!
というのは冗談で、みんなに見せるほど良い身体ではないので、御遠慮してるだけ
水着は一応持ってきてるけどね

というか、個人撮影以外遊んでばっかだったな
ビーチバレーしたり、かき氷食べたり、海で泳いだり...
あ、三月さんはツインテされてる


まあ、何やかんやあって1日目が終了し、ホテルへ向かう
ロビーにあるテレビモニターからはTRIGGERの十さんのCMが流れる



「「えろいなぁ...。」」



みんな口を揃えてテレビに向かって感想を述べる
沖縄ホテル王の息子でイケメンでセクシー、そして抱かれたい男NO.2
誰もが嫉妬するわけだ

ふと入口に目を向けるとエ抱かれたい男NO.2もとい、十さんがいた
しかも、九条さんや八乙女さんもいる

十さんと目が合い、軽く会釈をする
あ、返してくれた
私の行動を見て、IDOLiSH7もTRIGGERに気づく



陸「!天にぃ!」

A「あ、こら!」



陸を小さく叱り、九条さんを見る
九条さんは、陸のことなど気にも止めず、他の2人と客室の方へと行ってしまった
TRIGGERもこのホテルに泊まってるのか...


一織「完全に無視されましたね。」

紡「無視だなんて、そんな...きっとお忙しかったんですよ!」

陸「うん...。」

A「そう気を落とさない!折角の沖縄だよ!美味しいものとかいっぱいあるんだから、いっぱい食べて元気だしな!」

陸「......。」



しょんぼりと肩を落とす陸
まあ、そう簡単に切り替えられないか



A「あ、MEZZO"の撮影の時間だ。2人とも行こっか。」

環「えぇーちょっと休みたかったー。」

壮五「海で遊んだ後だもんね。でも、仕事だから仕方ないよ。じゃあ、ちょっと行ってきます。」

78→←76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - エレノアさん» あー本当だ...誤字ですね。教えて下さりありがとうございます。直してきますー! (2019年5月17日 19時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - FSCカンパニー、じゃなくて、FSCでファイブスターカンパニーなんですよ(汗) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» そうなんですね!まあ、でも、好きなものにはお金かけたくなっちゃいますよね! (2019年3月3日 23時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - Lampさん» アイナナ以外だと抵抗ないですwシノアリスってゲームに特に課金しちゃってて…。 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 5d9bc3afeb (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» あーなるほど...。アイナナに限らず、課金するのはちょっと抵抗ありますね...その分そのお金で美味しいもん食べたい派の人なんで(笑) (2019年2月28日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。