検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:83,776 hit

52 ページ3

A「何とかなった...」

紡「よかった...!」



舞台で歌い踊る彼らを見ながら、スタッフ全員で安堵の息をついた



「いい絵ですよ!これは大きな反響になります!」

紡「ありがとうございます!」

「いやーしかし、Aさんのおかげで助かりましたよ。」

A「いえ、私も無我夢中で...」



ステージのこととか少し詳しいくらいで、1スタッフの私がでしゃばってしまった...
社長にも怒られるかも知れない...



万理「そんなことありませんよ!Aがテキパキと指示出してくれたおかげで、慌てることなく事がすみました!」

音晴「そうだよ。Aちゃんだからこそ、出来たんだよ。ありがとう。」

A「......ありがとうございます...。引き続き、最後まで皆さんよろしくお願いします。」



もう一度一礼をして、仕事に戻る

有難いことに、あれから天候も荒れることなく無事にアンコールも終わった
楽屋では、みんなの無事と成功を讃えあった



三月「環ー!よくやったなー!壮五も!」

壮五「はい。上手く行ってよかったです。」

環「テレビ映った!?」

三月「おう!バッチリ映ってと思うぞ!」

紡「皆さんほんと怪我もなく良かったです。」

大和「スタッフみんなもも大丈夫だったか?」

A「えぇ、みんな怪我はない。」

陸「よかったー!」



怪我はないものの、寿命が3年くらい縮んだ気はする
あんなアクシデント二度とごめんだ
私らの時だってあんなことは無かったぞ
ちょっと何回か機材トラブルがあったくらいだ



一織「マネージャー...あの機転はすごく良かったと思います。」

ナギ「イエース!とても素晴らしかったです!」

紡「いえ、そんなこと!Aちゃんも凄かったですから!」

一織「...?」

紡「Aちゃんが、アクシデント対応から現場の指揮など全部一任して行ってくれたんですよ!」

大和「え、スゲーなお前さん。」

A「そんな...たまたまステージに立つ機会が多くて、人より少し詳しかっただけです。」

ナギ「流石、マイガールズです!」



あはは...とから笑いしながら、みんなを眺めた
ほんとに、怪我がなくてよかった

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - エレノアさん» あー本当だ...誤字ですね。教えて下さりありがとうございます。直してきますー! (2019年5月17日 19時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - FSCカンパニー、じゃなくて、FSCでファイブスターカンパニーなんですよ(汗) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» そうなんですね!まあ、でも、好きなものにはお金かけたくなっちゃいますよね! (2019年3月3日 23時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - Lampさん» アイナナ以外だと抵抗ないですwシノアリスってゲームに特に課金しちゃってて…。 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 5d9bc3afeb (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» あーなるほど...。アイナナに限らず、課金するのはちょっと抵抗ありますね...その分そのお金で美味しいもん食べたい派の人なんで(笑) (2019年2月28日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。