検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:83,743 hit

62 ページ13

大きく溜息をつき、肩を撫で下ろす
まさかRe:valeに会えるとは思ってもおらず、緊張で変に体力を使ってしまった

ふらふらと歩きだし、
角を曲がったところで誰かとぶつかってしまった



A「わ!すみません!」



慌てて礼を言い、顔を見るとその人の顔から目が離せなかった
ぶつかった人物、それはTRIGGERの十龍之介



龍之介「大丈夫です。俺の方こそすみません。...ってあれ?(人1)ちゃん?」

A「は、はい!!」

龍之介「やっぱり!久しぶりだよね!一年ぶりくらい?」

A「そう、ですね!番組に呼んでくださった時以来ですね!」



実は1年ほど前に、MiraculousがTRIGGERの番組にゲストとして呼ばれ、共演しているのである

まさかその時のことを覚えてくださっているとは!
なんて優しい方なんだ!



龍之介「(人1)ちゃんも何かの撮影?テレビは珍しいよね!」

A「あ、私ではないんです...。」

龍之介「え、そうなの?!てっきり...「お、いたいた!龍!」...あ、楽!天!」



十さんの声に後ろを振り返ると、同じくTRIGGERの楽さんと天くんがいる
一日でRe:valeとTRIGGERを生で見られるとかほんと私明日死ぬんじゃない?



楽「何処まで行ってたんだよ...この子は?」

天「(人1)ちゃんでしょ?Miraculousの。僕らの番組にゲストで来てくれたじゃん。」

楽「あ、あー!Miraculousのセンター!で、可愛げのある天だ!」

天「ちょっと!」

龍之介「まあまあ!」



この可愛げのある天...というのは、
私がTRIGGERの踊ってみたの時、
天くんパートを担当させて頂いていること、
そして、Miraculousのセンターという
(恐れ多くも)天くんとの共通点が多々あるということから、
『可愛げのある天』と共演時に楽さんに命名(?)された



楽「(人1)も撮影か?」

A「い、いえ!私はIDOLiSH7の振付師として...その...」

天「IDOLiSH7...?」



そ、そういえば天くんの弟は陸なんだぁ!
そりゃ反応するよね!



龍之介「あれ?踊り手は辞めちゃったの?」

A「今、ちょっとお休み中です。また復帰はする予定ですが。」

龍之介「そうなんだ...。」




ここの空間最高かよ、思いつつ時計をちらりと見るとIDOLiSH7の出演時間が近づいていた
戻らなければ!



A「すみません!IDOLiSH7の出番が近ずいてるため失礼します!TRIGGERのパフォーマンス楽しみにしてます!では!」



勢いよく頭を下げ、急いでIDOLiSH7の元へ戻った
コンビニ行ってねぇ!!

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:アイナナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lamp(プロフ) - エレノアさん» あー本当だ...誤字ですね。教えて下さりありがとうございます。直してきますー! (2019年5月17日 19時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - FSCカンパニー、じゃなくて、FSCでファイブスターカンパニーなんですよ(汗) (2019年5月12日 17時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» そうなんですね!まあ、でも、好きなものにはお金かけたくなっちゃいますよね! (2019年3月3日 23時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - Lampさん» アイナナ以外だと抵抗ないですwシノアリスってゲームに特に課金しちゃってて…。 (2019年3月3日 22時) (レス) id: 5d9bc3afeb (このIDを非表示/違反報告)
Lamp(プロフ) - エレノアさん» あーなるほど...。アイナナに限らず、課金するのはちょっと抵抗ありますね...その分そのお金で美味しいもん食べたい派の人なんで(笑) (2019年2月28日 18時) (レス) id: a8d2d64b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lamp | 作成日時:2019年2月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。